2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

1月13日

う~ん、浅かったか。。。
仁ちゃまの回答をうけ、なにげに凹んでるマミーです。^^;

だってさっ、不正解だったんだもん!(>_<)
仁ちゃま思考の傾向と対策が、まだまだ不充分ということですわね。。。
もっともっと精仁しなければ!

正解は「三つ子」でしたね。^^;
「"Happy New Year!!"とみんなで叫んだ瞬間
3つ子の方達をお目にかけました。今年も運が良さそう:) 」ということですが
ここで、ちょっくらチェーック!!

「お目に掛けました」だと、仁が見せたってことになるぞい!
せめて、「お目にかかりました」にしよう!(*^_^*)

けど、三つ子ちゃんを見掛けて“運が良さそう”と思うのが仁ちゃまらしいわ。(*^_^*)
あっ! 子宝運がUPしそう♪

それにしても、“くしゃみし出しそうで出なかったオバはん”には
すっかり騙されたわ~
この選択肢で、仁が以前言ってた“宝くじ売り場のオバはんの
巧みな営業トークに乗せられた話”を思い出したのも敗因の一つかも。
今後は引っかからないように気をつけようっと(笑)

昨日ラストの仁ちゃまツイートが
「今から瞼の裏側を何時間か見ようと思います。1月12日火曜日。」で(笑)
(最初11月になってて すぐに1月に直した模様)

それに合わせるようにジンスタもUP♪
あくまでも、瞼の裏側を見るという仁ちゃまのジンスタショットは・・・
な~んにも写ってなくて、真っ黒くろすけ(笑)

瞼の裏側=真っ黒 ということなのでしょうけれど
本来、瞼の裏って粘膜で、単色で云うと赤いでしょ?
けど、目を瞑ると光が遮られるから真っ暗になるわけで。
だから、厳密に云うと瞼の裏は、真っ暗で見えないと言いたい(笑)

weiboでは、「Good times! 」と、美味しそうな飲み物の写真をUP!
チェリーが挿してある!泡立ってる!氷も入ってる! 透明じゃない!
…で、これはどんな飲み物なんでしょうね?
教えて仁ちゃま!

・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/01/13 Wed 22:28】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4207-bcdc554d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.