2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

1月12日

異常事態発生で、二日も日記を休んでしまったマミーです。ごめんなさい!<(_ _)>
階段(上がる時)を踏み外しちゃって倒れ込んだ瞬間、手で身体を支えたんですが
踏み板の角で指を強打し、内出血しまくっちゃって。^^;
骨に異常が無かったのが不幸中の幸いでしたが
加齢で受け身が下手くそになってるのでしょうね。それが辛いわ~
と云う事で、今日は何とか負傷した指を使わずにポチポチ遣っております。


今日は仁ちゃまもツイッターにご登場遊ばしましたね(๑•᎑•๑)♬*゜
で、恒例になりつつある四択クイズを♪(サンクス仁ちゃま!)

Q「さて私が今年になった瞬間1番最初に目にした物は何でしょうか?」
・花火
・瞼の裏側
・くしゃみしだしそうで出なかったオバはん。。。
・三つ子

なかなか面白い選択肢を考えてくれましたね~

先日のジンスタを見てた素直なファンは「花火」を選ぶんでしょうね。(*^_^*)
で、ちょいと捻って考えた人は、「瞼の裏側」(瞬きの瞬間?)を選ぶかな?
ですが、瞼の裏側って見えるか?って感もありますが(笑)
「三つ子」は・・・子供に目が無い仁ちゃまが何の形容もなく「三つ子」って
ちょっとそっけない気がしますわ。

という勝手な消去法で、ワタクシは「オバはん」に投票しました。(*^_^*)

「くしゃみしだしそうで出なかったオバはん」は、そうそう想像では出ない表現かと。

ワタクシが投票した時は、「瞼の裏」が人気だったようですが。
仁ちゃまの答えが楽しみですわね♪(*^_^*)

・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/01/12 Tue 23:03】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4206-8ce5411c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.