2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

1月7日 人日の節句 

寒中お見舞い申しあげます。

と言いつつ・・・こんな温かい寒も珍しいですね~
地元では1/7日まで積雪が無いのは新記録の様です。
今朝は七草粥で、無病息災を祈りました。(*^_^*)

お江戸では、インフルエンザ?が流行ってるんでしょうか?
礼保くんのツイートが
「おはようございます。3日以降高熱と戦いやっと復活
新年から最高のスタートを切りました。今年も宜しくお願い致します。」
そして、先程、ケイぼっちゃんが
「熱40ど!(つД`)ノ大変だ!皆様気をつけてね! はやてるらしい!」とツイ。
礼保くんは復活出来てなにより。ケイ坊ちゃんもお大事になさってくださいね。

ということで。
二人と共通の仲良しさんは、特にお気を付け下さいね。
女神ちゃんにうつそうものならえらいことですからね。  >仁ちゃま

仁ちゃまもツイートあそばしましたね(๑•᎑•๑)♬*゜
「今日は1月7日。。。   時間たつの早くねーかおい 」ってことで(笑)
ワタクシ、仁のこういうツイートが大好きなんですよね~♪♪(ルンルン)

ホントに。ホントに早いよね。(共感しまくり)
ワタクシの場合、多分、仁が感じてる早さの1.8倍くらいの早さに感じてると思うのですわ。
なぜなら、年齢差がねぇ。。。^^;

7日ということは、一週間じゃぁありませんか!?
一年365日を一週間の7日で割ると・・・ 年間約52週だから
早くも、52分の1が終わっちゃった!? 早すぎる~

そうそう、誰かが言ってましたわ。
仁がお見送りしてくれた横アリから、今日で4年なんだって。
これまた早いわ~!(汗)

カール監督のインスタに仁ちゃまの名前が♪
カール監督の奥様と絢爛豪華なお着物のツーショット。(*^_^*)
「素晴らしい贈り物をありがとうございました。云々」と
仁への御礼の言葉が記されているのですよね。
このお着物、生地も厚そうで裾の方に綿が入ってるっぽいけど
いわゆる一般的な和服ではないような。。。アンティーク?舞台衣装?
なんだか不思議雰囲気のなお着物ですわね。でも、素敵♪
奥様がとても嬉しそうな表情ですわね。(*^_^*)

そして、ジンスタには、追加で年越しショットが。
仁ちゃまが賑やかに新年を迎えていたのが分かりますね~(*^_^*)

お仲間や家族と一緒に新年を迎えられて良かったね。   >仁ちゃま

・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/01/07 Thu 23:17】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4203-d07457e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.