2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

12月29日=その2=

本日二つ目のエントリです。と言っても、仁へのお知らせというか(笑)

【ハワイでデング熱の感染拡大 注意呼びかけ】
NHK科学文化部のツイッターによると
年末年始に多くの日本人観光客が訪れるハワイで
ことし9月以降デング熱の感染が広がっており
地元の保健当局などが注意を呼びかけているそう。
もしかしたら、一般の人達が日常に戻る頃に
ぢんちゃまも海外旅行を考えてるかもしれないのでね。

君子危うきに近寄らず。

ハワイは候補から外したほうがイイかもです。   


【出版物の販売額 過去最大の落ち込み】
もうひとつ、NHK科学文化部 のツイッターから。
ことしの国内の出版物の販売額は
雑誌の売り上げが大きく落ち込んだ影響で
去年より840億円少ないおよそ1兆5200億円となる見通しで
これまでで最大の落ち込みとなったそう。

この落ち込みについては、ぢんちゃまにも責任の一端がありまっせ!
こうなったら、月刊エグザイル みたいに 『月刊JIN AKANISHI』 出しましょうよ!
イヤ、『週刊JIN AKANISHI』だともっとIINE!
そしたら、ファンが三流週刊誌に振り回されることもないから
ぢんちゃまも気に病む事が無くなるんだけどなぁ。

週刊・月刊が無理なら、季刊でも良いからねぇ。

ぢんちゃまの力で、ぜし、出版界の勢いを取り戻してくだパイ!(笑)

・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/12/29 Tue 22:33】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4195-d15dacbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.