2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

12月29日=その1=

いよいよ年の瀬も押し詰まり、今年の重大ニュースTOP10などの話題で賑わう今日この頃。
ワタクシの最重要インポータントな出来事は、キーコの結婚!コレに尽きるかな。
ということで、随分遅くなりましたがご報告をば。^^;

Saint Amorお蔭さまでキーコの結婚式・披露宴・二次会共に、滞りなくお開きを迎えることができました。

因みに。 左は、挙式したホテル内のチャペルへの通路の入り口の写真です。
チャペルの名前は『chapel Saint Amor』。
 前のブログタイトルの一部“Saint”と、『Mi Amor』を足して二で割った名前に、勝手に縁を感じてます(๑•᎑•๑)♬*゜
新しいブログ名をコレにすればよかった.とすら思うほど(笑)


新郎新婦のプロフィールと言うか、ターコが作った二人の紹介ビデオが流れたのですが、なんと、ぢんちゃまの『Lucky』がBGMの中の一曲として流れまして。(๑•᎑•๑)♬*゜
「ママが喜ぶようなビデオだよ。」と聞いていたので、それについては想定内だったのですが、数曲の洋楽が流れた後、最後に『Eternal』のオルゴールVer.で締めくくられてたので、急にウキウキしてました(笑)  ←完全に読まれてる(笑)

実はキーコは、子どもに係わる仕事をしているのですが、その子供達や以前に係わった子ども達が披露宴会場に駆けつけてくれたのには本当に驚きました。
それぞれが、一本ずつラッピングされたお花を持ってきてくれていてキーコに「おめでとう!」と手渡してくれて。(*^_^*)
突然の可愛いサプライズに、キーコも参列者もワタクシも感涙!でした。

職場から招待させて頂いた方々が、祝福のビデオメッセージを作ってくださっていて。
祝辞の後に披露して下さったのですが、キーコの居ない時を見計らって撮影するのが大変だったとか。
沢山の関係者と子ども達からお祝いのメッセージを頂きました(*^_^*)

同じホテルのレストランで開かれた二次会でも、沢山の友人が来場してくれて。
ここでも幹事さんが二人のためにサプライズを用意してくれていたり。

本当に沢山の方に祝福して頂いて、キーコは幸せだなぁと・・・キーコの幸せを実感した瞬間でした。



ただひとつ、本当に心残りだったのが、ぜひとも参列して頂きたかった方に来て頂けなかったこと。
ダメ元と思いながらも、ギリギリまでお返事を待ちわびていましたが、まさかお返事すら頂けないとは思っても居なかったのでそれもショックでした。(T_T)

でもまぁ、このことでワタクシも勉強させて頂いたかな。
こちらがどれだけ大切な人と思っていても、相手にとっては気にも留めていない大勢の内の一人なだけというか、思いあがりもはなはだしかったのだ気が付いたというか。



ただそれは、ぢんちゃまにしても聖にしても同じなんですよね。。。
今後はそのことを忘れず、勘違いしないようにしなければ。^^;
全ての経験が、人生の勉強と肝に銘じた出来事でもありました。

とにもかくにも、沢山の人々のお陰で、沢山の幸せを実感することができた年でした(๑•᎑•๑)♬*゜

・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/12/29 Tue 22:33】jimanstagram//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4194-7f1189f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.