2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

12月28日

『世界一ハンサムな顔トップ100』の話題が今朝のめざましでOAされ
ぢんちゃま34位の朗報も紹介されたとのこと、なによりです。(๑•᎑•๑)♬*゜

まだチェックできてませんが、ずっとベタ撮りし続けてて良かった~(ほっ)
TLを見る限りでは、ミヤネ屋ではその話題は出なかったみたいですね(残念)
TVを通じると、仁がしっかりと活動していることが世間一般に広まりやすくなりそうですよね。
実際に、知り合いから祝福メールが来たというファンの方もいらっしゃるみたいです。(*^_^*)

ホントに素晴らしい!何度でもおめでとうと言いたいわ!(*^_^*)   >ぢんちゃま

・・・
公式サイトでQ&Aが更新されましたね。
好きなクリスマスソングとして『Last Christmas』を挙げたぢんちゃま。
ぢんちゃまが生まれた1984に発表されたワムの楽曲ですね。(*^_^*)
2013年の『Club Circuit2013 』でオーラスにサプライズで歌った曲でもありますね。

この曲、明るめのイメージですが前年のクリスマスの失恋を歌った曲なんですね。^^;
「去年のクリスマス 僕は君にハートを捧げた でも君は次の日にそれを手放した」なんて
なんとまぁ切ない事。^^;
けど、その切なさがぢんちゃまにはお似合いかもですわね。(*^_^*)

そして、もうひとつのQ&Aにはウケたわ~(笑)
知ってるに決まってるでしょ。同じ轍は踏まないわよ(笑)
ぢんちゃまの回答は、ワタクシの好きなパターンでしたわ。(*^_^*)
っていうか、質問はスタッフさんが選んでるのかしら?
この質問を選んだ本当の理由を知りたいものです。(爆)
・・・
そういえば。
小栗旬さんのお誕生日、優くんと同じなんですね!?
12月26日生まれの山羊座・O型・左利き。 なんと!三拍子そろって優くんと同じです。
ということは、ぢんちゃまが好きなタイプですよね(笑)

小栗旬さんと言えば、『コウノドリ』に実子(女児))と親子役で出演されてたんですね。
こんな事を云うのもなんですが、極々普通の可愛らしさでしたわ。
けど、パパの面影もママの面影も色濃く出てるので、一見して実子分かります。

それを見てて思ってたのは、ぢんちゃまんちの女神ちゃんのこと。
多分来春から年少さんだと思うのですが、きっと可愛い❤んでしょうね~
次回のライブで『LMTTU』を歌う時、女神ちゃんを起用したイメージVTRを流すというのは
どうかしら?
勿論 DVDに集録する時に映り込まないように配慮してですわよ。(*^_^*)

ぜし、前向きにご検討下パイ!    >ぢんちゃま&関係各位

・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/12/28 Mon 23:16】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4193-839a3a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.