2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08
  

12月27日『世界で最もハンサムな顔100人』

米国の映画情報サイトTC Candlerが、恒例の「世界で最もハンサムな顔100人」ランキングを発表!
日本人からは竹野内豊・金城武、そして我らがぢんちゃまの3人がランクインしました♪
しかも、竹野内さんが63位、金城さんが73位で、なんと!ぢんちゃまが日本人トップの34位(๑•᎑•๑)♬*゜

すばらしい! おめでとう!\(^o^)/   >ぢんちゃま

ぢんちゃまがランクインしてはや3年。言い換えると3年連続ランクインしてるんですよね(*^_^*)
しかも、2013年 83位、2014年 52位、そして2015年 34位と、着実にランクアップ!
年々ランクが上がってるんですからホントに素晴らしい!

ちなみに36位には「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリク
35位には米俳優のジョージ・クルーニーがランクインしているのですから
ホントにホントに凄いことだと思います。快挙と言っても過言ではないかと。

ぢんちゃまも感謝と喜びをツイートしてますね。(weiboでも)
公式サイトやFBでもこの朗報を伝えてくれてます。(๑•᎑•๑)♬*゜
weiboでは「Jin was voted number 34 most handsome on TC Candler`s
" The 100 Most Handsome Faces of 2015"」とコメント。
「Jin was voted …」って、ナレーションみたいですわね(笑)

因みに。贔屓にしている俳優の順位に納得できないファンのツイートに
主催者がRTで返事をしてます。
「It is not a public popularity contest -- We (The Independent Critics) decide the winners.
Otherwise it would be very !」

『公共人気コンテストではありません - 私たち(独立批評家)が受賞者を決定します。
それ以外の場合は非常に退屈になります!』ということで、至極もっとも。

以前見たサイトには
『このリストは、他とは違い、人気コンテストではない。
「最もセクシーだ」や「最も知名度がある」といったものでもない。
目指しているのは、国際的な様々な文化やライフスタイル、
職業、名声、全てを考慮したリストで、このリストは、世論を反映するに留まらず
毎年数百万もの提案を取り入れることで、世の中の意見を伝えようとしているものです。』
と言うような内容も記されていました。

年々、ネットニュースでの扱いも大きくなっているような気がしてますが
『井上公造芸能最新ニュース』でもツイートされてますね。(*^_^*)
井上公造さんと言えば…明日のミヤネ屋とかで紹介してくれると良いんですけどね。
念のために録画予約だけしときます(笑)

カール監督の新作出演で、益々順位が上がるような気がしますが
来年の年末の事を妄想するのはさすがに早すぎますね(笑)

・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/12/28 Mon 00:12】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4192-3d97e5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.