2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

12月26日 優くんBIRTHDAY

今日は優くんのお誕生日(๑•᎑•๑)♬*゜HAPPY BIRTHDAY TO優!   >優くん
Bケーキを持ったお食事会(24日)の写真が優くんのインスタにUPされてます。
(左端はTKOの木下さんね♪ その後ろUVERのTAKUYA∞? )
が、残念ながら、そこにぢんちゃまの姿はございません。。。

優くんと言えば、ぢんちゃまのひとつ下の聖やPちゃんと同窓だから
30才のお誕生日ということですね。
マリア姉さまや純くん・リナちゃんも、ハピバツイを送ってますね♪
ぢんちゃまは?(ジンスタでどう?)

そして、優くんもツイートしてます。

「30歳になりました

命を授けてくれた両親に感謝

命を見守ってくれている家族に感謝

命を彩ってくれている友達に感謝

命に輝きをくれるファンのみんなに感謝

そして

これを読んでくれたあなたに感謝 」

ワタクシ、普段から“名は体を現す”ってホントよね思うのですが
それを一番感じるのが優くんの言動を見てる時なんです。
仁とはまた違った心配りがあって、優しいなぁと感じることもしばしばですが
今日は格別にハートに響くツイートです。

あっ!
優くんと言えば…ワタクシ、優くんの直筆サインを持ってるんでした。
すっかり忘れてた!^^;

せっかくなので、カテゴリを作るだけ作って放ったらかしになってる
jimanstagramにUPしましょうかね。(気にはしてたんですけどね)

優くん直筆サイン3年程前に、マリア姉さまにペピさんの本にペピさんのサインをお願いしてまして。
(あいにく、お留守でお目にかかれなかったのよ^^;)後日それが郵送されてきて。

写真の右に写ってるオリーブのカードの裏に書かれていたマリア姉さまからのメッセージによると、丁度、優くんもいたから一緒に書いてもらったのだということでした♪

左のサインが優くんのサインです。
☆とかLOVE&PEACEは分かるんですが、サイン本体が解読できない~(苦笑)
あ、勿論、ペピさんのサインも別のページに書いてあります(๑•᎑•๑)♬*゜

去年のジンデペツアーの時に、“バックステージご招待”というイベントがあったでしょ!?
あの時、当選者が持参したモノに仁がサインしてくれたそうですが
もしワタクシが当選したら何にサインして貰おうかしら?なんて妄想してて。
この書籍にしてもらおうという考えに達していたのを思い出しました(笑)

ペピさん、優くん、マリアさんのサインがあるから、純くん・リナちゃんのサインも欲しいなぁ。
長男の大くんのはムリだとしても、四男のぢんちゃまのもいつかは貰いたひ!
この本、東京へく時には必ず持参しなきゃですわね(笑)

来年は、日記の更新をできるだけ休まないように頑張ろうと思っているのですが
仁の話題がない時は、jimanstagramに逃げるようになるかもです。^^;
何とぞ御容赦くださいませ~<(_ _)>

・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/12/26 Sat 21:42】jimanstagram//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4191-b0e00025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.