2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

12月23日

は秋。
今の季節の旬は・・・ジングルベルでしょ!

なんちゃって(笑)


ぢんちゃま、ジンスタに大きなプレゼントをUPしてくれましたね。(*^_^*)
世の中的にはなかなかの驚きだったのでしょうね。(ファンは分かってたとしても)
早速ネットニュースに取り上げられてますね。
記事によると、投稿一時間で「IINE」の数が16万件越えだそうで。(凄い!)

山田孝之くんとのツーショットのUPした時
二人が知り合うきっかけはオグリッシュの紹介?なんて思ってたりしてたんですけど
やっとお出ましになったのね。(*^_^*)

そうそう、オグリッシュが掛けてるサングラスも注目の的になってますね。
ワンピースのドフラミンゴとかいうキャラクターのサングラスみたいだと話題なんだそうですが
限定数300の、↑の正真正銘のモデルだそうです。

そういえば、ぢんちゃまのスナフキンハット姿を見たキーコノパパが
「ワンピースみたいだ」って言ってたのを思い出したわ。
私はスナフキンだと思ったんだけどなぁ(笑)

あ、ハンチングよりはスナフキンハットの方がワンピースっぽかったかもよ~


それにしても、ぢんちゃま攻めてますね。(*^_^*)
とーーーっても良いと思います、その戦法というかその姿勢。

口下手なぢんちゃまですが、カメラセンスも良い感じだし
ツイッターよりもぢんちゃまにはあってるかも。

今後も、どんどん攻めて、フォロワーのすそ野を広げていってくだパイ!

・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/12/23 Wed 23:39】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4188-cb7d7a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.