2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

12月21日

回廊に佇むぢんちゃまショットの撮影場所、LAのコンベンションセンターだそうで。
公式サイト http://www.lacclink.com/filming にこの場所の写真も掲載されてますね。(*^_^*)
回廊と表現してましたが、公式サイトではConcourse Corridor とのこと。
コンコースと言えば、大通路とか中央広場とかのことね。(*^_^*)

シュンペイくんのインスタでは、エレベーターホールの写真がUPされてて
【LA Times. #whitehorse #LA #retro 】と記されています。
またしても#whitehorse ですね。

ワタクシノ頭の中では、ぢんちゃま出演作のタイトルとして定着しつつある(笑)
whitehorse ですが、whitehorseと聞いていちばんに思い浮かぶのが
スコッチウイスキーのWhite Horse ですが、ダーツ用語にもあるので
新作タイトルとして使うのならダーツ用語の方かなぁ。
あ、『スーホの白い馬』もありますわね(笑)

これからもぢんちゃま&シュンペイくんの写真には#whitehorse が付きそうなので
しっかりチェックしたいものです。(*^_^*)

・・・
ぢんちゃま、がジンスタでLeslieさんをフォローしたんですね。
人気のカメラマンさんですが、彼の作品で良いなぁと思ったのは・・・
申し訳ないけれど、あんまりないのです。凡人なヲバには理解できないのかも。^^;
多分、センスのある人にはビンビン伝わるものがあるんだろうなぁ。。。

ということで、お知らせでした。(*^_^*)

・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/12/21 Mon 23:29】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4186-a76f732f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.