2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

12月18日

LAでの衣装合わせは終わったみたいですね。おちかれ~(*^_^*)

ジンスタでは、「Team family!」と カール監督ご夫妻&シュンペイクンと一緒のショット。
カール監督の奥様の笑顔が良いわぁ。(瞳が赤くなっ照るのが残念!)

衣装のショットには「Fitting time in LA 」とありますね。

そして、「On set!」ということですが、シュンペイくんのショットのRTですかね。(*^_^*)
これは・・・?打ち合わせ中かな?
仁ちゃまは衣装を着用してますですね。メガネも掛けてるし。
写真に映っている方々は一様に、カール監督の話に集中してる感じ?
ワタクシにはそのように見えますわ。

先にUPしたシュンペイくんは
「このマスターと天才たち仕事のを目の当たりにでき、信じられないほど光栄です!
こんな貴重な経験をさせてもらって、仁・とカール夫妻に感謝してもしきれない」と
申されております。(*^_^*)

先程紹介した、シュンペイくん・ぢんちゃま・カール夫妻の4人が並んでる写真。
カール夫妻がそれぞれRTしてますね。(*^_^*)
そして、「旧友達との次回作への準備は万端。」
「あー貴方たちのことが凄く恋しい!でもすぐにまた次回作で会えるわね!
愛を込めて。」などとのコメント付き。(*^_^*)

この後、ぢんちゃまはサンタさんを演って、優くんのバースデーを祝って
大晦日・新年と・・・もしかしたらパーティー三昧なのかな?(笑)
しっかり家族と休養の充足をはかって、しっかりenergyをchargeしてくだぱい!

・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/12/18 Fri 23:44】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4183-7f97fb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.