2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

12月17日

先日、 世相を漢字一文字で表す師走恒例の「今年の漢字」が発表されましたね。

今年は『安』だそうで。

倍政権のもとで全保障関連法案の採否をめぐり国論を2分した点や
世界で続発したテロや異常気象、マンションの杭打ちデータ流用などで
人々が不になったことなどが理由に挙げられているそうですが
ワタクシ的に言うならば、仁も聖も定した活動をしてくれてたので
日々、心がらかでしたわ。

そして、仁ファン的に今年の漢字を挙げるなら やっぱり『仁』かと。(*^_^*)

理由は、今年のツアータイトルが『Me』だったので『仁』。 
ツアーグッズのポーチやマフラータオルのデザインも Me=JIN AKANISHI だから
あのデザインだった訳だし。今風の短縮形にすると、『今年=仁』ですからね。

な~んて言いながら、漢字一文字と言えば、いつでも『仁』なんですけどね(笑)


ぢんちゃま、「Moments from LA 」とweiboを更新してますね。(*^_^*)
UPした5枚の写真の内2枚は、先日ジンスタでUPしたショット。

このズラーッと並んだスーツっぽいお洋服は、衣装なんでしょうね!?(違ってたらごめんね)
先日紹介したっ写真&動画では衣装のスーツが変わってましたが
こんなに用意されてるとは。(素晴らしい!)

それからもうひとつ。
ぢんちゃまが、 カール監督のジンスタ写真にIINE!を。
仁ちゃま、しっかりチェックしてるんですね。(*^_^*)

・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/12/17 Thu 23:12】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4182-8e735e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.