2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

12月16日

昨日の日記で紹介した、ジンスタの話題の続報(と言えるか?)です。
R I L E Yがテレオタイプスと組んでデビューEP『Bermuda』をリリース予定らしく
久々に見かけたステレオタイプスの名前に懐かしい気持が湧いてきてたんですが・・・
その彼らが、自身のツイッターでぢんちゃまツイッターへのリンクを張ってくれてます。(*^_^*)
ぢんちゃま、パーティー会場でステレオタイプスにあったみたいですね。(*^_^*)

と言っても、仁ちゃまのフォロワーは35万人以上で
ステレオタイプスのフォロワーは2万人強なので
リンクの影響がどれだけのものかは全く分からないのですけど
既存の仁ファンとは違うのが、有難いかも。(*^_^*)


さて、渡米中のぢんちゃまですが。
gabyrosesさんとカール監督のインスタグラムにぢんちゃまが写ってますね♪♪
それらには #whitehorse #staytuned とのハッシュタグ付き。

でもって、カール監督がweiboに動画をUPしたのですが
監督が演技指導というか支持を出してるっぽい動画なんですよね。
で、そこにぢんちゃまも居たぁーー!!!

ってことは、カール監督の新作に出演するのでしょうか?
撮影は既に始まっていて、最後の撮影場所に
中国とか日本の名前が上がってるみたいですね。

仁が出国するさいに持っていたのは、あのスーツだったのかなぁ。。。

この調子だと、今年も最後の最後まで妄想できそうで嬉しいです(笑)

・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/12/16 Wed 23:29】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4181-2aeae857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.