2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

12月13日 

今日は、マリア姉様のお誕生日ですね。(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます☆     >マリア姉様
ツイッターでもハピバツイはしてきたんですけど、恒例ということで。(笑)

さて、ぢんちゃまですが。
「Off to LA!! 」ということで、シュンペイくんと空港のターミナルビルに向かう
ぢんちゃまの後ろ姿のショットがUPされまして。ぢんちゃま渡米でございます。(おちかれ~)

そして、アンケートと言うか4択クイズというか。
・Acting(演技の仕事で行く)
・Music(音楽を作りに行く)
・House hunting(家の内見)
・Fun(完全に遊びで行く)
ワタクシが投票した時には、Funを選んだ人が半数近くて。

右手に持っているのは、お仕事で着用する一張羅かい?
先日の北京ドラマのゲスト出演で演技のお仕事が終わったと思わせておいて・・・
他にも演技のお仕事があるんでないのかい?
ってことで、ワタクシは期待を込めてActinに投票しました。(*^_^*)

どうか、演技のお仕事でありますように。(なむなむ)

さて、シュンペイくんもインスタグラムに写真をUPしましたね。
美味しそうなパスタですね~
しかも、パスタの上にあしらわれている具材がぢんちゃまになってる(笑)

そして、たった今、純君のインスタグラムに、マリア姉様とのツーショットが♪
リナちゃんもハピバツイしてたし、きっと素敵なお誕生日になったでしょうね。
ぢんちゃまはお祝いしたのかな?LA行きで忘れていなければいいのですけどね。^^;

ぢんちゃまのお帰りはいつごろなのかしらね?
しっかりお留守番していましょ。(*^_^*)

・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/12/13 Sun 23:23】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4178-d2f2e099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.