2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

12月11日 礼保くんBIRTHDAY

今日は何の日~?♪ 礼保くんのお誕生日~♪  ってことで。
礼保くん、28才のお誕生日おめでとう!\(^o^)/オメデトー!
ぢんちゃまも「Happy Born Day」とハピバツイで祝福♪

そして、ジンスタでは三枚の写真をUP!
「What a dessert!! 」と日本料理屋さんのデザートの写真が二種。
まずは、蜜柑(ここは敢て漢字でかきたひ!)が主役のデザートですね。
内果皮が丁寧に剥かれており、日本食ならではの繊細さを感じます。
もうひとつは・・・まさしく、何のデザート??^^;
ちょっと調べてみたら、「熱燗と冷酒」というネーミングの冷・温のデザートらしいです。

で、この#龍吟 ですが。
三年連続ミシュランの三ツ星を獲得した料理屋さんだそうでとっても綺麗なHPがあります。
こんなにきれいなHPは初めて♪ 素敵な背景です。(*^_^*)
冬場の、とらふぐのコースは¥55.000-ですって。
最近のぢんちゃまは、すっかりセレブなグルメと化していますね。
HPを見ていると、贈答用にお食事券を販売されているとのこと。
ワタクシへのお歳暮として如何ですか?(笑)         >ぢんちゃま&関係各位

最後の一枚は久しぶりに、ワタクシ好みの写真ですわ~❤
色味は、仁ファンが大好きな?ムラサキ(笑)
「From the after party for the award. 」だそう。
きっと素敵なアフターパーティーだったんでしょうね。良かったね♪

明日は、オレンジサンの設立記念日だし、明後日はマリア姉さまのバースデー。
ぢんちゃまの師走はお仕事にプライベートに大忙しですね。
師走≒仁走 ってことで如何かな?(*^_^*)

・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/12/11 Fri 22:57】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4177-45685bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.