2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

12月10日

昨夜、ぢんちゃまからの4択アンケートがありましたね。(*^_^*)

「次僕にやって欲しい仕事はなんですかい?」ということで
・映画/ドラマ
・番組
・次のシングル発売
・舞台
の四択でしたが、支持されたのは映画/ドラマが6割以上。(投票時)

ワタクシは、ホントはどれも全てやって欲しいと思う欲張りです(笑)
ディズニーチャンネルみたいに、ぢんちゃま専門チャンネルとかが欲しいよね~
映画/ドラマあり、トーク番組、コントとかやっちゃうバラエティー番組
ぢんちゃまが教える英会話講座(アシスタント:ケイボっちゃん)
優くんや純君が教えるスペイン語講座に、ペピさんの人生相談(笑)
それから・・・仁ちゃまのダンス講座!
ぢんチャンネルの目玉番組として
ぢんちゃまが生徒で、日本語を学ぶ講座も良いよね~(*^_^*)

妄想はこのくらいにして。

仁ちゃまが予告していた演技のお仕事ですが
やはり、先に訪中した時に撮影してたようですね。
ボアボアのコートを着た仁ちゃまが、出番を待ってるショットを見せてもらったのですが
衣装のスーツにボアの毛が付かないように、わざわざコートを裏返して着るんだとか。
演技のお仕事も色々と大変なのよね。

これでまた、益々中国での人気が上がりそうですわね。(*^_^*)
演技のお仕事、詳細COME ON!!

・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/12/10 Thu 23:25】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4176-4d359dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.