2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

12月9日

ぢんちゃまがツイッターで嬉しい予告発言を!(*^_^*)

「あっ言うの忘れてましたが最近久しぶりに演技のお仕事もしてきました。
また改めて発表しまーす。」ですって!!!!\(^o^)/バンザ~イ!

「してきました」と言う事は、既に完了したってことなのかな?
それらしい気配(笑)が長期間にわたってあったわけでもないみたいだし
ペピさんのお誕生日の前に北京に行ってたから、その時?
それらの点を結ぶと、中国でのTVCMのお仕事とかが思い浮かぶけど・・・
はてさて、どんなお仕事なんでしょうね~♪(^-^)ワクワク♪♪
発表が待ち遠しいですね♪

公式HPの、【MOVIE】が更新されましたね♪
北京での受賞時の様子と受賞の挨拶ですね。(*^_^*)
ちゃんと「家族、友人、ファンの方達」と言ってるYO!と
念を押されてる気分になっております。(苦笑)
手をまわしてるショットも編集されてるし。。。(笑)
この映像をHPに掲載するのは、記念 という意味でもとてもいいですね。(*^_^*)

「Hi, I just gotta three thanks right here. Actually three謝謝s right here.
My family, my friends, my fans. This is for you, thank you. 謝謝 愛奇藝」
と、受賞コメントを言ってるそうで。

「three 謝謝s」がNEWぢんグリッシュですわね。IINE!
急にスリー・ディグリーズ (The Three Degrees) を思い浮かべてしまいましたが(笑)

『ぢん』といい『「three 謝謝s』といい、ぢんちゃまらしさが散りばめられててイイですね~♪

ぢんちゃまインタビューで何気に気になるのが『トロピカルハウス』
屋根がバナナの葉っぱでできてそう(笑) ・・・なわけ無いですね。^^;

ちょこっと検索してみました。
一言で言うと、南国を思い出させるような癒やしソングなのですね。
って言うか、その辺は想像できましたよね(笑)

EDMの新たなジャンルとして大人気なのが、Tropical House(トロピカルハウス)だそう。
世界的に有名なDJの手によって、人気を集めているオススメEDMソングなのだとか。

これは・・・南国好きと思われる治癒業ぢんちゃまの得意とする所なのでは?

癒しのぢんちゃまの手に掛かったらどんなセラピーメロディーが出来上がるのか
楽しみにして待ってましょ♪(*^_^*)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/12/09 Wed 22:37】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4175-e611852f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.