2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

12月8日

今日は、日本全国が好天に恵まれていたようですね。昨日今日と、お洗濯&大掃除日和で。(*^_^*)
それとは裏腹に、今日の北京はPM2.5が酷くて、朝なのにまるで曇天の夕方のよう。
先日来より日本の環境基準の10倍の数値となっており、今日に至っては赤色警報が出ています。

ケイボは北京でマスクをしていたけれど、ぢんちゃまは全くしていなかったようですね。
呼吸器への悪影響が無ければ良いのですが。

ツイッターでは、「ちなみにこれ賞とった時のパフォーマンスね。Check this out and Retweet it! 」と
受賞時のパフォーマンス動画を紹介。BiBiさんも同じように紹介してますね。(*^_^*)
http://www.iqiyi.com/v_19rrk9ysf8.html


音楽ニュースサイトBARKSによると
『アジア人気アーティスト賞』は、アジアで活躍し、実績があるアーティストに与えられる賞で
『年度音楽大賞』は、中国、香港を含むアジア全域で人気があり
影響力のあるミュージシャン10組に与えられる賞なのだそう。

仁の受賞は、2014年にレーベルを立ち上げた後の2度の全国ツアーに加え
2年連続中国でライブを開催した実績が認められたものとのこと。
なるほど納得な受賞理由ですね。
独立以来、着実に実績を積んできた事が認められたのは、とっても嬉しい限りです。(*^_^*)


エンタメニュースに、張震さんの隣席で微笑む仁の画像が掲載されていました。
それを見て、リアルタイムで授賞式を見ていた時のことを思い出しました。

先に、張震さんや仁の周囲の人達が登壇してしまっていて
ポツンと独りぼっちで席にいる仁が瞬間的に映ってね。
その時の仁の様子が緊張しているというか、そこはかとなく不安げな感じも見えて。
なのに、名前を呼ばれてステージ上に上がる時には、別仁のように堂々としてたんですよね。(*^_^*)
スターです☆

なんかね、流石だなぁって。
変な事を言うようだけど、不安な時とかだけじゃなくて、失敗した時も
何事もなかったかのように堂々としたフリ(演技)してるんですよね。ぢんちゃまは。


けど、そうかと思えば、「ぢん」なんて書いて、その場の緊張感を和ませようとして。
この辺りは、まさしく47RONINの時の「ござる」と同じかなと。(*^_^*)

その人間らしいあたりが、仁らしくて良いなと思うワタクシなのであります。(*^_^*)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/12/08 Tue 22:59】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4174-bf1e6d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.