2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12
  

12月7日

北京(音楽祭じゃなかったね、ごめんなさい<(_ _)>)でのぢんちゃま二冠の話題が
オリコンなどのエンタメニュース多数で取り上げられていますね。

この受賞式は、中国最大のポータルサイトBaiduが設立した動画専門会社iQIYIが
年に一度開催するもので今回が第二回。
アジア全域の映画、ドラマ、音楽、芸能など多様な分野を対象に表彰しているので
会場では隣の席が呉奇隆、斜め前は胡歌とすごい顔ぶれだそう。

中国圏のスターがほぼほぼ勢ぞろいだったそうですが
無知なワタクシは、スーパージュニアと水原希子ちゃんしか分かりませんでした。

そうそう、ぢんちゃまが登壇して挨拶などをしている時に
何故か座席に座っている綺麗な女優さんが映ってまして。
なので、もっとぢんを写して欲しいなぁと思いながら映像を見ていたのですが
授賞式終了後には、りちゃっかりツーショットなんて撮っちゃって
しっかりねジンスタに挙げてるという(笑)

軽く検索してみたら、アンジェラベイビーさんは女優さんと言うよりは
ファッションモデルなんですね。
年齢はメイサちゃんよりひとつお若いですわね。

あはは!その次のショットってば「ぢん」のシーンね!(笑)
映像を見てた人はみんな爆笑だったでしょうね。(*^_^*)

そして、今日のショット。amazingですわね~❤
全てビーズでできてるのだそうですね。
ワタクシに絵心があれば挑戦してみたいのですが、無理でしょうね。。。

ぢんちゃま、Weiboも更新しましたね。
「張震さんの通訳に感謝します」って事らしいです。

そいえば、受賞時の仁の挨拶をエンタメニュースで紹介してますね。
「 家族、友人、そしてファンの皆様に感謝の気持ちを伝えたいです。
そしてこの賞は皆様に与えられたものです。」だそうで
あらら~、やっぱりファンの皆さんって言ってたのね。。。
何故私の耳にはparentsと聞こえたのでしょう。ごめんねごめんね~

「ファンの皆さんおめでとう!」に関して、感激されてる方に水を差す様で申し訳無いけど
以前から中丸ゆっちも言ってますよね。「おめでとう!ありがとう!」って。^^;
なので。受賞自体は感激ですが、言葉については何の感動もなくて。スミマセン


願わくば、この受賞が、ぢんちゃまに興味を持ち
さらには『Me』のライブ映像を視聴するきっかけになってくれると良いなぁと思うのであります。(*^_^*)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/12/07 Mon 23:53】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4173-702d3f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.