2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

12月5日 祝!二冠

有り難き幸せにございまする!&おめでとうござりまする!  >ぢんちゃま

ヂンスタ怒涛の更新です!

「なんとまぁ"アジア人気アーティスト賞"と"年度音楽大賞"2つも賞をいただきました!
ファンの皆様おめでとう!
I received "the most popular artist in Asia award" & "Music of the year award" today in Beijing!
Congratulation to my fans! Thank you IQIYI!! 」

ってことで、ぢんちゃま圧勝でしたね♪(先日のあれは四択だったのね)

もう終わったかもしれないと思いながら中継サイトをチェックしたら
丁度スーパージュニアが登壇する所で、無事に直後のぢんちゃまの受賞の様子も
リアルタイムで見ることが出来まして。(おかげさまで!)
が、なかなか進まないような時間帯だったため、止ってばっかりでしたけどね(苦笑)

紹介映像が流れ名前を呼ばれると
クルッと手を半回転するような仕草(身振りとも言うわね)で
登壇のタイミングをMCの人に確認しながらステージに上がるぢんちゃま。(*^_^*)
ステージに上がってすぐに客席に振りかえり手を挙げて完成に応える姿がスター☆

言葉が理解できないが故の不安と緊張を微塵も見せず
とても堂々とした姿が素敵でした。              >ぢんちゃま


結果的には、二冠だったのですが
最初の“アジア人気アーティスト賞”の受賞コメントはこんな感じだったかと。

「I have 3 thanks.・・・・・ to my family, to my friends, & to my parents.」
って言ったように私は聞こえたんだけど、英語ができる方が最後はto my fansと
されてました。(違ってたらごめんなさいね)

で最後の挨拶は殆ど聞きとれなかったんだけど。^^;
いつものように「love you all. 」と言ってから「謝謝」で締めてました。(*^_^*)

あ、「ぢん」の由来ですが。
今回の音楽祭のredカーペット(?)で、会場に入る前の撮影ポイントがあるんですが
入場される方が次々と背面のボードにサインをして、撮影ポーズをとる流れになってて。
そこで仁が書いたサインが平仮名で「ぢん」だったんです(笑)

メイサちゃんファンのツイッターさんが、そのショットをUPしてて
「赤西さんが面白いサインをされてて」って(笑)
ぢんちゃまがサインを「ぢん」とかいた真意がしりたいものです。
Jip'sのQ&Aで質問したら応えてくれるかな?(笑)

兎にも角にも、おめでとうござった!   >仁ちゃま

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/12/05 Sat 23:48】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4172-3d5d9cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.