2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

12月4日

仁ちゃまは本日、日本時間の午後二時過ぎに北京入りし
日本時間の八時半ごろからリハーサルが始まった模様です。おちかれ~!(*^_^*)

ツイッターでは「おはようございます。
でわもう一回北京に行って授賞式参加してたてまつる。
Taking off to Beijing for the award.」と奉ってくれてます。(*^_^*)

黒スナフキン帽子(笑)にサングラス、ブラックなアウターにデニムで北京に降り立った仁ちゃま。
トップエンタテイナーなのに、自分でギターケース(ミアモ用かな)を運んでるのが
仁らしいな♪(偉い!)

夕方には「さて明日僕はどんな賞を授賞するのでしょうか。僕もまだ分かりません。」
と言う事で、仁本人も当日まで分からないようですね。(*^_^*)
ホントにね。どんな賞に輝くんでしょう。楽しみね♪  >仁ちゃま
授賞式は中継されるようなんですが、見られるかなぁ。。。(不安)


昨日の、めざましTVの映像をチェックしました♪確か、6時40分過ぎあたりだったかと。
TVで紹介されたのは、売れてるDVDベスト5で、仁ちゃまのは第4位。
なのに!なのに!!
なんだか仁ちゃま映像の尺が長いではありませんか!

5位の映像よりも長い分には驚かないんですが、3位よりも
さらに2位よりも長いんです!
最初はファンの欲目で勘違いしてる?と思い、巻き戻してカウントしてみたんです。
が、やっぱり長い!しかも、1位の映像よりも長いんです!!

少しでも長いのは大大大歓迎なんですが、理由が知りたいワタクシ(笑)
もしかして、制作サイドで仁に堕ちた人がいるのでは?(希望的観測)


表現がおかしいですが「正義は勝つ!」という言葉が脳裏に浮かんだのでありました(笑)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/12/04 Fri 23:01】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4171-78bf836b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.