2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

12月3日

ペピさんのサプライズBパーティーがあったそうで。
最新のご一家の様子垣間見せてもらってほっこりしているマミーです。(*^_^*)
大くんとパパさんの姿が見えないけど・・・どちらかがカメラマンなのかな?

次は、礼保くんのお誕生日だね♪   >仁ちゃま

・・・
唐突ですが、カウコンが二年ぶりに復活するそうで。
新しいアンケート企画があって、当日見てみたいコラボツーショットと
歌って欲しい楽曲を募集してますね。
仁ファンとしては全く関係ないのですが、暇にまかせて妄想してみました(笑)

先輩とコラボするなら、タッキーかな♪
ワンコみたいに嬉しそうにしてる仁を見てみたいから。(*^_^*)
リクエストは・・・「夢物語」かなぁ。

次は、Pちゃん。これも理由はタッキーの時と同じ(笑)
リクエストは、なんでもいいかな(笑)
そして、亮ちゃん。これは単純に「愛のかたまり」が見たいというか聞きたいというか。

そして、オマケで後輩とも。(仁は乗らないだろうけどー 笑)
まずは、ノンコタニシこと小瀧望(ジャニーズWEST)。
理由は、彼が仁ファンと公言してることに敬意を表して。(良い子だわ♪)
リクエストは・・・彼が好きな仁ちゃまの曲でOK!


う~ん、もっと面白く妄想できるかと思ったけど
それほど面白くもなかったですわね。。。^^;


仁ちゃま今日は、AubreeちゃんのインスタショットにIINEを♪
Aubreeちゃんらしいキュートなショットですが、彼女的にはセクシーな表情らしいです。(*^_^*)

先日のZIPに続いて、今日はめざましで仁ちゃまDVDの映像が流れたそうです♪♪
ベタ撮りしてたおかげで、今回も確認できそう(ほっ)
この映像で何人の一般人が仁に堕ちるか・・・とくに男子が。

来年は、ライブチケットが益々取れにくくなるんじゃないか!?と、ビクビクしてます。(笑)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/12/03 Thu 23:48】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4170-31cd737b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.