2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08
  

12月2日

お誕生日おめでとうございます!   >ペピさん

今日は、仁の最年長の女友達、ペピさんのお誕生日です。
そう、言わずと知れた仁のマブダチ優くんのお母さんのペピさん。(*^_^*)
仁はもうお祝いしたのかな?

むか~し、ペピさんのお誕生会の写真を見せてもらったことがあるんですけど
お子達をはじめとして、仁&Pなどなどホントに沢山の人達が
ペピさんのお誕生日に集まっていらしてて
沢山の人達に愛されているんだなぁ~と思ったものです。
そして、ペピさん自身もその方たちを太陽のように愛していらしたのだろうと。

ここ2.3.年ほどお会いしてないけど、お子達のツイッターなどでお見かけすると
益々若々しく、活き活きとされて素敵♪
一時は体調を崩されて心配な時期もあったけど、お元気そうでなによりです。(安堵)

仁とペピさんの初めて出会った時、仁が叱られたんだそうですが^^;
それが仁には良かったというか。
普通なら、自分を叱りつけた人の事はなかなか好きになれないモノですが
仁は違ったんですよね。彼女の言う事がもっともだと納得できたんでしょう。
すっかりペピさんを好きになっちゃったんですよね~(*^_^*)

そんな仁とペピさんのエピソードの詳細を知りたい方は
ぜし、ペピさんの自伝的書籍をご覧くだぱい!(笑)

最後に。一介のファンであるワタクシが言うのはおこがましいのですが
いつまでもお元気で、仁の良き友人であって頂けたらと思います。<(_ _)>   >ペピさん

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/12/02 Wed 22:42】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4169-a7d4e25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.