2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12
  

12月1日

遂に師走に突入!これから暫くは、仕事に家事にと怒涛の日々が続きそうですが
仕事ができるのも家事ができるのも、元気だからこそなので頑張ろうと思ってるマミーです。(*^_^*)

昨日だったかな?Jip'sでクリスマスバージョンの壁紙がUPされましたね。(*^_^*)
残念ながらワタクシは利用したことはありませんが、嬉しいサービスですね♪


仁ちゃま、北京で面白いモノに遭遇したんですね~(笑)
「Is this for real?」と言いつつUPしたのは、階段を下から撮った写真。
階段の蹴上(けあげ)部分に貼られた、消費カロリーと思われる「-2.0KCall」の案内。
しかも、良く見ると、一段上がるごとに-0.1KCallが増えてってる~(笑)
最上段まで上がったらどのくらい消費した事になるんでしょうね~(笑)

消費カロリーは、基本的に身長・体重・年齢等々諸々の条件によって異なるので
あくまで目安? ・・・というか、希望的目安?(笑)
でも、この数値を足しながら上がると、長い階段も頑張れそう(笑)
仁ちゃまはこの階段、上がったんでしょうかね?(*^_^*)

あらら?  仁ちゃま、早くもお帰りあそばしたんですね。
さすがに「ただいま笑」と、語尾が笑ってますわね。(*^_^*)
北京音楽祭参加にしては早くから行くのね~と思ってたんですが
また別のお仕事だったのかな?(なんだろな~♪♪)

そして、中国のファンにはweiboで「I'll be back in a bit!! 」と
すぐに帰国したことでファンが動揺しないように、気配りも忘れない仁ちゃま。(素晴らしい)
次に訪中する時には、イケてる衣装とかもって行くのかな~(*^_^*)

今日の階段ショットもそうだけど、仁って面白いモノ見つけるの上手よね。(*^_^*)
前にもエレベーターか何かで面白いボタン撮ってなかったっけ?
持ってるよね~♪(*^_^*)

また面白いショット&ツイート、お待ちしております!
Que pases buenas noches.                >仁ちゃま

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/12/01 Tue 22:29】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4168-541a62b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.