2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

11月28日

本日も仁ちゃまツイッターに登場!ホントに頑張ってますね~ (*^_^*)

ツイートは「Phew」とたった一言。「やれやれ」って感じらしいですね。
ジンスタショットは、ハウススタジオっぽい感じの部屋に、カメラスタンドが3脚かな?

撮影が進まなくて「やれやれ」なのかな?
それとも、やっと撮影が終わって「やれやれ やっと終わった」の「やれやれ」?
いずれにしても、お仕事のようなので、なんだか嬉しいです♪

クリスマスカード&年賀状用の撮影って言うのはどうでしょう。(*^_^*)
とくにお勧めいたします。   >仁ちゃま&関係各位

唐突ですが。
仁ちゃまの可愛いイラストキーホルダー再入荷なしって・・・Oh my gosh !!!!!!!
あまりにも売れ残ってるのも辛いけど、再入荷なしも辛い。。。
今となれば、次のツアー時に買いたいと思うので
ぜし!ぜし! シリーズ化をお願いしたいものです。よろしくです。   > 仁ちゃま&関係各位

そういえば、Q&Aが更新されてたんでした(汗)  
なになに?お姫様だっとされるとしたら?   デンゼルワシントン!?
なるほど~、それでこの前、ツイートしてたんですね。(遅れてる~^^;)
彼はもう、60代なんですよね。昇さんよりも年上。
お歳は召しているけど、あの体格ならばお姫様抱っこは楽勝っぽいですわね。(*^_^*)

この質問のように「もし~だったら」っていう質問だと、幅広い質問が可能ですね。
面白い質問ができないか考えてみましょ。(*^_^*)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/28 Sat 23:26】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4166-e2d36a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.