2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

11月27日

仁ちゃま、本日も元気にツイッターに登場!

「I love Denzel Washington!!! he is so cool!!!!!!!!!!!!!
i watched american gangster:) love this movie 」

仁は以前から、好きな俳優さんは Denzel Washingtonだと言ってましたが
ツイッターでも35万人近くの人に向けて告白したわけですね。(*^_^*)
今までにも何度か聞いてる『 american gangster』
一度は見てみなくちゃと思いながら、未だに見てません(汗)
DVD借りてこなくちゃ( ..)φメモメモ

彼の悪役は凄味や渋みがあって、そこに魅せられるという
『american gangste』rファンがいらしたかと思えば
正義感の強い役が好きというファンもいらっしゃったりしますが
仁はどうなのかな?『american gangster』が好きってことは
悪役なデンゼルワシントンが好きなのでしょうかね?(*^_^*)

以前、やってみたい役柄で、仁がサイコパスを挙げてたように記憶してるんだけど
いわゆる精神病質、あるいは反社会性人格障害などと呼ばれる
極めて特殊な人格=サイコパスですよね。
そういえば、富山でロケしてた斗真の映画は斗真がサイコパスだったんじゃないかな?

サイコパスは・・・
・良心が異常に欠如している
・他者に冷淡で共感しない
・慢性的に平然と嘘をつく
・行動に対する責任が全く取れない
・罪悪感が皆無
・自尊心が過大で自己中心的
・口が達者で表面は魅力的
因みに。サイコパスって、欲望(アクセル)しかないんですってよ。
自制心(ブレーキ)は、全く無しなんですって。^^;

とりあえず、口が達者な仁は見てみたいなぁ(笑)
ということで、サイコパスな仁ちゃま演技、希望します!
できれば、 Denzel Washingtonと共演できると良いね。(*^_^*)
そうそう、彼の新作は『The Magnificent Seven』といって
彼が好きな黒沢監督の「荒野の七人」のリメイクですってね。
これもDVD出たら借りてこなくちゃ!( ..)φメモメモ


それにしても、今日は寒かったですね~(ブルブル)
富山市でもこの冬一番の寒さで、初雪が観測されてます。
大抵11月下旬に初雪が降ってるので、まぁ、例年通りと言えば例年通りかも。

仁も皆様も、風邪など召しませぬようご自愛くださいませ~(*^_^*)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/27 Fri 23:05】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4165-7ca800e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.