2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

11月25日 Thanksgiving Day

Happy Thanksgiving!!!    >仁ちゃま

ttekotode、今日は Thanksgiving Dayですね。
11月の第四木曜日がその日なんですが、アメリカでは祝日でお休みなんだそう。
別名タッキー…じゃないわ(笑、)Turkey Dayと呼ばれてるだけあって
七面鳥料理がこの日の定番になってるそうです。(*^_^*)
仁ちゃまは七面鳥料理食べたかな?

「バンドも何か楽しそうだなぁと思った一日でした。」とジンスタツイ。(*^_^*)
が、肝心のジンスタショットが見られない~^^;
どちらかのバンドを見て、そう感じたんでしょうね。
見られないショットに、きっとその秘密が隠れているに違いない!
期間限定で、コミックバンドとかはどう?    えっ?ダメですか(笑)

今日はBiBiちゃんからのお知らせツイートもありましたね♪♪
仁ちゃま、『2016 爱奇艺尖叫之夜』(北京音楽祭) 授賞式への参加が決定!
仁ちゃまweiboでは、「【北京,我来了!】 Beijing,I'm coming!」と、北京来訪を告知。

授賞式への参加って、何らかの賞にノミネートされてるて言う事なのかしら?
あの時の告知ポスター、仁の扱いが大きくて結構驚いたんですよね~(*^_^*)
今回はポスターとかあるんでしょうかね?   ちょっと楽しみ~♪

FBも更新されましたね。(*^_^*)
こちらは「BEJING ! HERE COMES JIN ! 」ということで・・・
あらら、BEIJING の“I”が抜けてるよ~直して~     >仁or関係各位

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/26 Thu 23:05】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4164-e1fc986f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.