2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

11月24日

『FOOD IS THE ONLY ART THAT YOU CAN ACTUALLY ENJOY WITH ALL THE SENSES.』
聴覚はお蕎麦を啜る音?なんてふざけたことを言ってたマミーです。
焼き肉でお肉がジュージュー焼ける音とかってことなのよね。
とんだバカ者をお許しくだパイ!(笑)

さて、連日頑張ってる仁ちゃまの昨日のツイートの話題をば。

「Fudge Ripple Ice-creme!!!」
と、食べかけのケーキのお皿(一枚)に置かれた・・・
・・・何本ものフォークやらスプーンやら(笑)&グラスに注がれたワイン?のショット。

そして5分後には
「Fuuuuuudge Ripple Ice-creeeeeam!!」とさらにリキミ気味(笑)で。
チーズの盛り合わせ&アーモンローストとワイン。と、メガネ(笑)

どちらのツイートにも、思いっきりハッシュタグ付けてますね。(*^_^*)
#cheatdayallday は先日も付けてましたね。終日爆発日(笑)
こうなったら、allday(終日)と言うよりはevery day来る日も来る日もでしょ(笑)

#trainwreck は、映画のタイトル。そのままだと「列車事故」の意味ですが
「最悪の事態、どうしようもない出来事」という意味もあります。
今回の場合は、オトナ向けシーンが結構ある女性客向け?のラブコメだそう。

"Fudge ripple ice cream!"は、この名前が付けられたアイスクリームもありますが
この映画の主人公の彼氏があるシーンで叫んだセリフなのだとか。
子どもが来るようなライブでは言えないネタ満載ってことかな?(笑)

#iloveAmyschumer は、脚本家で train wreckを執筆し出演もしてる
エイミーシューマーさんのこと。
仁はエイミーさんが好きって事ですが、エイミーさんの自身(ビジュアル)と言うよりは
エイミーさんの書いた脚本かも?(笑)

そして、不思議なショットとともに「Yo Jin! What r u doing??」と。
#lost #help #たすけて のハッシュタグ付きなのですが
今ワタクシ自身がちょっぴりナーバスになっているせいか、変に読んじゃいそう。^^;

仁は何を失ったの?、何かに負けたの? 何かを失敗したの?

それにしても、こんな隙間って珍しくないですか?(迷路の行き止まりみたい~)
しかも、シャレオツにも関節照明だし(笑)

助けて欲しいみたいだけど、速やかにご自身で後進されることをお勧めします(笑)


ジンスタでは、シュンペイくんのショットにIINE!してる仁ちゃま。
お箸とナプキンと汁椀が綺麗にセッティングされたショットなんですが
ハッシュタグには、#tortoisesoup #aphrodisiac と。
えっと、亀のスープ? そして媚薬・催淫剤ですと!(驚)
もしやスッポン?と思ったけど、通常はアオウミガメの肉を使ったスープらしい。。。
個人的には、その次に出てる白子のpudding (蒸し物?)の方が好きだわ~(笑)

仁的には、媚薬・催淫剤にIINE!したんだよね?(笑)

最後になりましたが、『Me』のDVD&Blu-rayの話題♪オリコン週間ランキング(11/30付)
◆DVD総合 6位 音楽 3位 7239枚 ◆Blu-ray総合 11位 音楽 3位 5685枚
累計売上枚数12924枚 で、『JINDEPNEDENCE』よりDVDもBlu-rayも
千枚ぐらい増えたそうですよ♪\(^o^)/ヤッター

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/24 Tue 23:04】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4163-6f73bb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.