2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

11月20日

今夜は、ターコが大好きな声優:宮野真守氏のライブDVD観賞に付き合わされてるマミーです。^^;
な、なんと、このライブDVDの発売日が11月18日だったんですよ。(あらら~)
声優でありながら、歌は勿論、ダンスありコントありで(笑)
下手なジャニよりもジャニらしいというか、大人気S・Sさんよりもダンス上手いし(笑)

あ、仁のライブに敵わないのは言うまでも有りませんし
そこは、ターコも認めてる所でございます。
が、しかし、オーディエンスのレスポンスの声色が・・・若くて元気ハツラツ。。。

今は、仁に申し訳ない気持ちでいっぱいです。^^;

公式HPの“MOVIE”が更新されましたね。(*^_^*)
確か、更新されたのは一昨日の日記を更新した後だったかな。
お知らせするのが遅くなってすみませんです。<(_ _)>

ワンちゃんアレルギーにショックを受けてた仁ちゃま。
お洋服だけでもワンちゃんに近づきたいのかな?ダルメシアン柄のシャツでご登場ですね。(*^_^*)
内容は、宣伝部員への販促指令と言っても過言ではないかと(笑)
時には、指令以外のMOVIEもお待ちいたしております。(*^_^*)
あ、クリスマスメッセージなんかもIINE!!

今日は、Q&Aが更新されましたね♪
カレーも好きですよね?と鎖骨触ったら怒りますか?って質問に答えてくれてます。(*^_^*)
で、カレーの質問者さんのお名前がミワさんだったんですが
以前のライブで仁が気に入ってたミワさんじゃぁ無いですよね?(笑)
もしかしして、もしかする?(笑)

今後も沢山の質問に面白く回答して下さいませ~   >仁ちゃま

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/20 Fri 23:45】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4161-b5474e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.