2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

11月18日

Meグッズを用(もち)いたこーディスナップコンテストの結果が発表されましたね。(*^_^*)
 
「 Meコーデスナップコンテストみんなスゴかった!!
おシャレな人が多くてビックリしました。。。」という
審査員長と思われる赤西仁氏の総評ツイートにもありますが
コーディネートだけでなく、イケビジュ(イケてるビジュアル)なスナップですね。
応募者(被写体?)のルックスがいいというか。
入選者の方々には、さぞかしお喜びのことでしょう。おめでとうございます。(*^_^*)

さて、今日は『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~』DVD&Blu-rayの発売日。
発売を告知するBiBiちゃんのツイートをRTしたり
「 Go grab it and enjoy!! 」と、Weiboのメッセージを更新したりして
宣伝活動に勤しむ仁ちゃま。IINE!

「ちょっと良いんじゃね?」からDVD&Blu-rayの購買行動につなげるため
シンプルな仕様にして価格を抑える戦略(?)で新たなるファンを獲得したい所です。

因みに『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~』
オリコンのデイリーランキング(11/17付)は
DVD:総合 2位 音楽 2位 Blu-ray:総合 6位 音楽 2位とのこと
じわじわと伸びていくと良いですね。\(^o^)/ガンバレ-


先日のツイート(ジンスタ)は、「 700円くじ当たったぜぃ~」(笑)
これはセブンなコンビニのくじなのかな?
缶コーヒーが当たってドヤってるというか嬉しそうというか。
久しぶりの庶民派な仁を見られて嬉しいわ~セブンさん有難う!(*^_^*)

「 Oh man...one of my favorite burgers came to Japan」
どんどん海外のお店が出店してきてる東京、サスガです。
って、東京を褒めても仕方ないけどー(笑)
好きなショップのバーガーをすぐに食べられるようになって良かったね。(*^_^*)  >仁ちゃま

「 G'nite zzz」  仁の、おやすみとかおはようの挨拶だけでTLが賑わってる現実。(*^_^*)
何かに夢中になれるって、IINE!

いつも有難う!引き続きよろしくです!(笑)   >仁ちゃま

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/18 Wed 23:53】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4160-a7f9c444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.