2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

11月17日 flying get♪

仁の力強い「いらっしゃいませーー!」にしびれまくってるマミーです❤(//▽///)

サイボーグ仁ちゃま、完璧ですね♪
映像で初めてこのシーンを見た人は、どうなんてるんだろうって
絶対に不思議に思ってると思うわ~ 大成功!ですわね。(*^_^*)

映像だと、ライブでは見えなかったり気づかなかった詳細が見えるのも新鮮ですわ~
BiBiちゃん、「皆さんはさらにお若くお美しくなられたでしょうか?」なんて
社交辞令を上手く使ってるなぁと思った瞬間
会場を見渡すようにして「認証できません」なんて

ざけんなよー! (笑)

あらら失礼^^;ワタクシとしたことが。お下品な言葉を使ってはいけませんわね。^^;

目覚めたばかりの仁に「態度:悪い」なんて言って
感情に複雑な反応を出させて、音楽を勧めてたんですね。
日本語のスーパーが出ているものの
流暢な英語のスピードに合わせて動くのが早いので
ちょっと分かってなかったです(汗)

音楽を勧められた仁が「音楽って何?」と。

えーーっ!仁は音楽を知らないっていう“体”だったの?
単に、音楽の種類によって感情が変化するっていう事を
カクチョウゲンジツで体感するって言うんじゃなくて音楽そのものを知らなかったのかい!?

そうだったんだぁ(笑) ( ..)φメモメモ

そうそう『We The Party』のイントロの時
あんなに色とりどりのライトが上下に動いてた?
国際フォーラムだけのライティングじゃないよね?(んなわけ無いよね~笑)
生で見てた5回は、何処を見てたんでしょうね。初めて気が付きましたわ。^^;

声出しの時、自分が歌うべき所を抜かしてしまったシーン。
ライブは生もの。アドリブが見られるのも嬉しいですわ。(*^_^*)

アルバム『Me』は、ほんとに聞きあきないというか
聞けば聞くほど収録されてる楽曲が好きになっていく気がしてます。
そして、歌だけでなく、仁のパフォーマンスを堪能できるこのライブ映像は
再生回数が凄いことになりそうな予感がします。

ここまでシンプルな仕様のDVD&Blu-rayは
仁のディスコグラフィー史上初めてかと思うのですが
発売までの期間も最短で、今の赤西仁(Me)を感じることができて
既存のファンだけでなく、目の肥えた音楽通・ダンス通を虜にしそう!

できる限り、露出して欲しいものです。  >関係各位

ライブ映像をリリースしてくれてありがとう!    >仁ちゃま&関係各位

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/17 Tue 23:35】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4159-2e536afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.