2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

11月14日

11月12日がイイイニ(仁)の日なら、11月13日がイイトーサン(父さん)の日で
11月14日がイイイヨ(伊代)の日らしいです(笑)
12日は仁ファンの考案ですが、13日14日は力士料理 秀ノ海の大将考案です。(*^_^*)
みんな上手いこと考えますよね~(笑)

さて、仁ちゃま頑張ってますね♪(ワタクシは・・・さぼり気味ですみません<(_ _)>)
シュンペイくんの画像付き、企てツイートの後にオーブリーちゃんへのリプライを。
「スパンコールに何が起こったの?」って感じかな?

「PUFFYのお二人綺麗!!美貌を保ってる!yeahhhhh 」と
そして、赤西仁公式ツイッターの、公式(営業用)たる所以?と思わせるツイートも。
勿論、仁がPUFFYのお二人を綺麗だと思ったのは本心だと思うわよ。
けど、今までは、わざわざそれをツイートすることはしていなかったかと。
公式(営業用)なのだし、とっても良いツイートだと思いますわ~(*^_^*)

そして、父さんの日(13日)に日付けが変わるとともに「オヤスミン💤」と
可愛いツイート。(*^_^*)

さらに、父さんの日の夜には、ズラッとならんだお酒がbarを彷彿するショットに
「素敵な空間」と。(*^_^*)

下戸なワタクシは、こういうお店には行かないので分かんないんだけど
こういうお酒って、冷暗所で保管しなくて良いのかしら?
例え小さくても、ライトに照らされてたら、ほんのり温まったりしそうだし
味や口当たりは変わらないのかしら?(素朴な疑問)

素敵な空間に居られて良かったね。(*^_^*)  >仁ちゃま

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/14 Sat 22:48】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4157-fc75878c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.