2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

10月31日 Halloween

:+o○♦♥♦○o+: Happy Halloween♪ :o○♦♥♦○o

先程NEWSを見たら、渋谷のスクランブル交差点が凄いことになってて
プチ驚いてるマミーです(汗)

これだけ色んな仮装の人が多いと
他人と被らない仮装するのはなかなか大変でしょうね~
仮装用に販売してるグッズだと絶対に同じものを使ってる人がいるわけで。

で、仁ちゃまですが。

日付が変わって暫くしての深夜1時過ぎ、ジンスタに仮装ショットをUP!(*^_^*)
これは・・・ツアー時に大人気?だった『Go Gitt'er』の拘束着の時に付けてたマスクよね?

今年の仮装は、なんか妙にカッコいいなぁ。(*^_^*)
しかも、再利用な所がecologyで素晴らしい!

そう来たか!って感じですが、一般人のフォロワーさんたちは
『What Happened』のサイボーグ仁のお顔を見たことなかったんですよね?
よくよく考えてみたら、あのままで充分に凄い仮装だと思われそうよね(笑)

このままお蔵入りにするのももったいないし
いつか再利用されることをお勧めいたします。(笑)   >仁ちゃま

そして、ジンスタで仁がフォローしてるシュンペイくんの仮装が凄い・・・
気持ち悪い所が、ちゃんとHalloweenのコンセプトに合致してます。
さすがに本場を経験した事のある人は違う。。。のか?(笑)

仁も「U r ridiculous lol 」「I actually wanna do that next!」と
コメント入れてますね~♪
「お前バカか(笑)」「実際俺も次それやりたい!」って感じ?

なるほど~気持ち悪くて良く見てなかったけど
シュンペイくん、めちゃ凄いボディしてませんこと!?
仁が目指してるカニに近いものがありそうな。
メイクしてるって云うのもあるかもだけど、シルエット見てても凄いものね。
っていうか、身体が出来上がってきたから脱ぎたかったのか?(笑)

個人的には、仁ちゃま仮装の方が品があって好きです。(*^_^*)

色々総合すると、来年のHalloweenの仁ちゃま仮装はカニ?(笑)
仁の身体が好きでファンになった人にはたまらん!ってなるでしょうね~(笑)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/31 Sat 23:33】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4145-1b4f01cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.