2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

10月30日

日記をさぼってる間に最新の仁ちゃま達の画像がUPされてて、焦ってるマミーです。^^;

しか~も、思いもしない方たちとの集合写真!(驚き~)
そのメンツが仁ちゃま、優くん、山田孝之さん、宮川大輔さん
金爆の歌広場淳さん、俳優の和田正人さん、メンタリストのDaiGoさん
クイズ作家の古川洋平さん、NicoTuberの恭一郎氏と
もしかしたら、仁も初めてあった人がいるかも。(*^_^*)

メンタリストDaiGoさんのブロマガによると
人狼(ジンロウ)というゲームをやってたみたいで
そういう集まりを“人狼会”と言うみたいですね。( ..)φメモメモ

『人狼一緒に何回かやれば、ある程度相手の性格を推定できますね』
DaiGoさん、メンタリストを名乗るだけあって、こんな事をおっしゃってます。
なので、個人的見解としながら感じたことを書いていらしてて。
【仁ちゃま】
人狼ではここぞというところで直感が鋭くなるのはさすがアーティストという感じで
重要な役職なのに疑われることが多かった。
やはり独自のセンスを持っているので、何考えているかわからないところがあって
良かれと思っていろいろ考えているのに周囲に理解されないことがある可能性あり
ただ根はすごい正直な人なんだなと思いました。
【優くん】
かなり人狼慣れしているようで、序盤の進行にはほとんど計算づく。
ただやはり人の良さは隠せないようで、
後半になってくる(つまり論理破綻の嘘をつかなくてはいけなくなった時)と
自分の癖が発動する傾向あり。
演技はめちゃくちゃうまいけど、多分嘘はつけないしつきたくない。
ゲームでなければ、騙すより騙されることを選びかねない平和主義タイプ。

【孝之さん】
さすがの演技派で、観察ポイントを指摘すると、
それを次の会にフェイクしたりするほどの神レベル。
隠れた頭脳派で、黙って考えていないように見えて場を誰より俯瞰していた気がする。
気づいてもすぐには言わないで見守る包容力ある男気タイプと言う感じ
ただし観察力だけは女子並。

なかなか鋭いぞDaiGoさん!(笑)

頭脳ゲームの日はお休みだったのかな?&翌日はお仕事?
30日深夜、草木も眠る丑三つ時に「Studio all night!! 」と徹夜宣言!?
さすがに翌日は、仁にしては珍しく早起きな時刻(7:28)に「おはよ」って。(*^_^*)

「お」と「は」と「よ」のただの三文字なんだけど、好きだわぁ。こういうツイート❤(//▽//)

最新な仁ちゃまを見られたし、「おはよ」も見られたし(笑)今日は良い一日でしたわ。
・・・
明日はHalloweenですね。(*^_^*)
仁ちゃまはどんな風に過ごすのかしら?
恒例の仮装。今年はどうするんでしょうね。
去年は、ファンだけが仁の仮装を見られたけれど
今年はもっと沢山の人達に披露して、ファン獲得に役立てるのはどうかしら?(*^_^*)

良く働き良く遊べ♪(*^_^*)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/30 Fri 22:41】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4144-52a8fc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.