2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

11月28日

昨日のジンスタのcreative juiceですが
http://iwamoto-hiroyoshi.com/cocktail/140523/
こちら↑をみる限りでは、エスプレッソマティーニのようですね。
出来上がりが、仁のジンスタショットとそっくり!(*^_^*)

トッピングされているのがカカオ豆っぽいなぁなんてw思ってみてたんですが
そう言われてみると、エスプレッソっぽく泡立ってますね。
となると、甘くは無いんでしょうね~・・・と思ったけど
レシピを見るとカルーア(コーヒーリキュール)が入りますね。
カルーアが入ってるなら甘そうだし、ちょっと飲んでみたいけど・・・下戸には無理かなぁ
とにかく、エスプレッソマティーニを忘れないように。( ..)φメモメモ

・・・
今更かもですが、上海公演の時の仁ちゃまインタビューから。
http://ent.sina.com.cn/y/yrihan/2015-10-23/doc-ifxizwsm2305394.shtml?from=wap
10/23にUPされた記事ですね。(*^_^*)

Q:野外ライブのほうが好きですか?
A:そうですね・・あまり普段自分がやらないから・・・

Q:男性同伴ライブは誰のアイディア?
A:去年独立して、男性ファンを会場でチラっと見えて、男性からの声も多くなる。
わりと女の子が多いというイメージがあって、男性ファンが行きづらいから
行きやすくなればいいっと思って。

Q:自分のことを三つの単語で言うと?
A:Positive・friendliness・love  (ポジティブ、フレンドリー、愛)

Q:今まで一番印象に残った役は?
A:47Roninのですね。
Q:挑戦したい役は?
A:クレイジーな役。サイコパスみたいな・・・

Q:Weiboで山田くんとのツーショットもUPしたけど、コラボする可能性は?
A:具体的には全然話してないですけど、それもチャンスとか出会いがあれば。

一部ですが、こんな感じだそうです。

男性同伴ライブについては、色々と反響があったようで
そういうライブを開催した真意とは?なんていう生地も見かけましたが・・・
真意は、ずっと女性客主体のライブしか経験がなかった仁が
男性オンリーのライブをやりたいと言ってて。
けれど、男性オンリー=女性が入れないという事で
ファンからのブーイングが大きかったので
単純に、苦肉の策で男性同伴に至ったのだと思ってますが。^^;

そして、結果的にとても良い現象というか、沢山の男性ファンを獲得できたと思ってます。
この結果があるから、真意とかって戦略があったかのように言われてるんでしょうけどね。(*^_^*)

今回のように、長期間にわたってのツアーならば
一公演くらいは男性同伴もしくはオンリーの公演があっても良いかと存じます。(*^_^*)
その時は、ワタクシも誰かを同伴して・・・行けたらいいなぁ~(笑)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/28 Wed 23:55】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4143-0353111d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.