2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

11月27日

あの時から、ワタクシのTLに「うりゃ!」の掛け声ツイートが多い多い(笑)
みんな、仁ちゃまのマネっこして楽しんでるんですね。(*^_^*)

仁ちゃま、頑張ってツイートしてますね~。(えらいぞ!)
「負けられないって」ってステージで言ってたものね。(*^_^*)

日付が変わった直後にツイッターに登場した仁ちゃま。
「ちょっと不思議な曲が出来てしまった。。。 」そうですが
wonderはあるから、今度はmysteriousとかかな?
不思議にも色々あるから、どんな感じの不思議なのか楽しみだわ~

そして、今夜はシャレオツなカクテルグラスのジンスタショット付きで
「Sipping on some creative juice.」と。
creative juiceといえば、NYに同名のスムージ&ジュースbarがあったり
エッセンシャルオイルの名前だったり、ビジネス用語としては
創造力という意味があったりするみたいですね。
俗語としてはdeuce≒酒ってこともあるみたいだから
グラス的に見てカクテルなんだろうと勝手に見当付けてます(笑)
何がベースになってるんでしょうね?(*^_^*)

そうそう、ダウンロードコーナーが更新されてますね♪
Halloween使用のジンデペ壁紙が出ています。(*^_^*)
ワタクシのボロPCの場合は空き容量が少ないので、HPで眺めるだけですが
嬉しいサービスですね。^^;

スタブロも更新されてます。(*^_^*)真剣に品定めする仁ちゃまですね(笑)


今度こそiPhonが長持ちしますように。(なむなむ)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/27 Tue 22:28】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4142-7c833abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.