2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

10月21日

今日2015年10月21日は、映画バックトゥザフューチャー2で
1985年からマーティとドクがデロリアンに乗ってやってくるという未来の日なんだそうですね。
この映画を配給したユニバーサル映画の公式ツイッターで
「未来が遂に来た! 予想とは違うがそれでいいんだ」
「君の未来にはまだ可能性があるってことだから。未来は自分で作るものだぞ。」との
ドクのメッセージ動画がUPされてます。(イイこと言うなぁ~)

さて。TLがすっかり過疎ってましたが、仁ちゃま登場で
すっかりにぎわいを取り戻しyてます。(*^_^*)

「Thank you Mercedes Arena!! 」
ジンスタには、仁ちゃまの公演告知ポスターが貼られた廊下かな。(*^_^*)
それにしても。気のせいかもしれませんが、今ですか?感が半端なくないですか?(笑)
が、挨拶なしのままもあり得るので、その100倍は素晴らしい対応ですね。(*^_^*)

そして!
仁ちゃま、iPhone6s plusにしたんですね!( ..)φメモメモ
ワタクシもそろそろスマホデビューを考えなきゃ.なので
その編も参考にしたいと思います。

今度は長持ちすると良いね♪

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/21 Wed 22:51】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4138-daad2dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.