2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08
  

10月18日沖縄SPライブ2

Meツアー2015を締めくくるJIP'S限定のSPライブも無事に終了したそうで。
おめでとう&お疲れ様でした!(^O^)/   >仁ちゃま

さて。参加されたファンの方々のツイートを元に再構成した、恒例のツイートレポです。(順不同)

Lenny J。着けてた指空きグローブからレーザー発射!めちゃカッコ良かったらしい。
次回に期待しています!   >仁ちゃま

【仁ちゃまの聞き間違いシリーズ その①】
恒例の、何処から来たのかっていう質問に
\・・ぃ~!!/
J:え!?しぃーどぉりぃー???
\シドニ~!!/
J:あ、オーストラリアか!

【仁ちゃまの聞き間違いシリーズ その②】
俺(仁)のどんな所が好きでファンになったのか.という問いかけに
\○▲¥※なとこー/
J:は?いかすい(胃下垂)?オレの ナニを しってんの?」
\違う~!/
J:え?え? あ!まっすぐ?まっすぐか?  (仁ちゃま、納得出来た? 笑)
ファンは、まっすぐなとこ!と言ってたのでした。^^;何処も被ってないけど・・・・(笑)

【仁ちゃまのおしっこタイム】
J:ケイボからグッズの説明を!
K:グッズじゃなくてプレゼント!
J:そっか、これタダだもんね(笑)    ケイボがカタコトで説明。
K:うMe棒!明太子味ヤダァ~!ボク明太子食べレナイ…。
17日の公演では、チーズ味についての発言が仁からありまして
「卑猥だから」チーズ味を辞めたんだそうです。^^;
まぁ、そのぉ、仁の言わんとしてることは分からんでも無いです(苦笑)

ケイボを事務所専属のDJにするかも!という話で。
J:そしたら事務所初のタレントですね!いっぱい稼いでくださいね。
K:50までガンバル!
J:50すぎたらダメなの?w 50代の人いる?
\はーい/
J:ほら皆がんばってるよ!?

J:こうして公の場(コウノバ)でスペシャルライブをする事が出来て感謝してます。
\コウノバ???/
J:ケイボもコウノバで活動する時に・・・(ケイボに)コうの場って分かる?
K:全然分かんない
J:コウの場分かんない?
\コウノバ???/ ザワつく客席
\コウノバ???もしかしてオオヤケ?/
\\オオヤケ?//
J:え?おおやけ?あれこうの場じゃないの?
 公式の場って書いてコウノバって読むんじャナイの?えっ!マジで!?
K:えー?おおやけワカンナイ、やばいかな?俺
J:………いや…お前よりも俺のがやべーだろ。
K:じん、やばいー?
\\やばーい!//

仁ちゃま、ガチでショックを受けけたようです。かなりのダメージだったようで、
その後のトークでもしばらく引きずっていて可哀想になる程の落ち込みようだったとか。
ケイボがなんか話すも、俺、いまそれどころじゃないからって。

J:俺、人生で学校行ってたの6年半しかないから。
日本語がまだ70%くらいのまま英語勉強したからさ…
\60%!/\55%!/
J:え…?俺70%もいってない?…まじ?
やはり、かなり落ち込んでた様子がツイートされてました。

因みに、『公』という漢字の読みは、公式(こうしき)とか公共(こうきょう)と云う風に使う時は
音読みでコウと読み、漢字は小学校低学年で習います。
『公』一文字で読むときは、訓読みで“おおやけ”と読みます。
これは、中学校で習う読み方になります。            >仁ちゃま

公(おおやけ)を読めずに恥ずかしがるじんちゃまに
ケイボが「今度ファンと勉強会したら?」と提案。
J:そんなコアなイベントしたら3年後とか渋谷で歌ってるよ路上で。
 路上ライブいいじゃん♡あ、でも難しいのかな
K:大丈夫。警察きたら逃げちゃえばいいじゃん
J:ダメだよ!ちゃんと許可取らないと! だからフライデーとか載っちゃうんだよ!

J:3年間はがんばって…3年で終わらないように…
 みなさまの力を使って…利用して…悪用して…w
 赤西宣伝部にがんばってもらおうと…給料出ないけど
\あなたの笑顔が給料/
J:あなたの笑顔が給料!?……それいいね!!
\笑ってー!/\笑顔見せてー!/     そう言われて、たじろぐ仁ちゃま。(*^_^*)
J:ダメ…オレ昔雑誌とかでも笑えないの…作り笑顔とかできないの…
\作り笑顔やってみて!/
J:ダメ…(首を振る)コレやったら後で反省することになりそうだから。練習してきます。

作り笑顔ができないなんて、Pちゃんと同じこと言ってる仁ちゃま。(マネしてるでしょ 笑)
個人的には、演技のお仕事の時は別として
心から楽しいときだけ笑ってくれたら十分です。(*^_^*)

ムラサキを歌う前に、「この歌はこういう場でしか歌わないつもりだから
もう二度とないかもしれないけど」という仁に、会場からブーイング。
すると、「いや、二度とじゃないかも」と、言い直す仁ちゃま。(優しいなぁ)
男性ファンに「ムラサキ知ってる?」
\海賊帆持ってる!/
「違法コピーのこと?…あぁ前のやつね有難うございます。」

椅子を持ってきてもらって、ファンから「ありがとうは?」いわれ
J:あ??ありがとうは?え?
\椅子をーもってきてくれてありがとうは?/
J:あ?お前なんなの?w俺のペースでやらせてよ。俺のペースでやらないとまた脱退するよw
\なにから?/
J:独立してぇ。EXILEも脱退したしー。JSOULブラサーズ?日焼けしないと入れないからなー。
 なにから脱退するかは考えますよ。

【客席質問コーナー 3問】
Q:全米ツアーやらないですか?
A:計画してます!
Q:野望は?
A:映画とかいい話があれば。色々考えてて来年再来年はちょっと違う動きが出来れば。
Q:握手会サイン会は?
A:やってあげたいけど、シャイだし手湿ってないかとか気になるから…まぁ考えます。
 でも、前にやったよね。手振るの。動物園みたいなやつ。ま、考えてみます。
(横アリでの凱旋イベントでお見送りしてくれたね。)

最後の曲のときダンサー紹介の後
J: ここで俺ー!と言いたいところですけど、まずは会場に来てくれた皆さんに拍手〜!!!
  そして俺ー!!!!!!
 って幸せそうな顔で言ってと、幸せそうにツイートされてました。(*^_^*)

曲中で倒れちゃった人がいて、曲と曲の間に仁がステージ下にいるカメラさんに
音楽に負けない大声で(マイク通さず)スピーカーバンバン叩きながら
「オイ!オイ!!たおれた!!」って怒鳴っていて。
そんな時に不謹慎だけど、ちょっと怖いほどでカッコよかった。
大人の男!って感じでドキっとしました.と。

最後のアンコールの拍手が凄かったそう。
J:大人の事情で歌えないけど…
と挨拶しに出てきてくれて、何度も「有難うございました」と言う仁に
逆に泣けてきちゃったという方も。

I love you! ciao!て天に向かって、投げキスしてはけていった仁。

本当に本当に長い『Meツアー2015』、お疲れさまでした!

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/18 Sun 23:15】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4137-ce1ce5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.