2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

10月17日 沖縄SPライブ

◆オールスタンディングの会場でいきなり後方からの登場でレニーJ!
パーティーチューン縛りで、ライブパート、カラオケコーナーでカバー曲をと『島人ぬ宝』
からのいきなりのムラサキ、からのトークパート、じんじん生振り入れからのバックダンサーショー
◆封印してて、もう2度と歌うと思わなかった曲を」からのムラサキ…
◆『島人の宝』生歌ほんとにうまい!
◆ムラサキで髪の毛かきあげる瞬間が海賊帆のタイミングと同じで、瞬間キュン死者多数!

◆何回も『俺14からバックダンサーやってたんだけどー!』の一点張りで
ひかるくんにダメ出ししては客席に『揃って無かったしー!』とつっ込まれながら
仁くん10年ぐらいぶりのバックダンサーショー♪
◆Meツアーの資料写真をモニターに映しながらみんなで見ることに。
 Luckyを歌ってる時の自分の写真を見て『アゴ…』とつぶやく仁くん。
◆しまんちゅ歌い終わって『まあまあよかったっしょ?』(拍手喝采)
『オレけっこーうたうまいんだよ?(どやぁ!)』と。
いや、まあまあどころではなかった。うますぎて鳥肌たった。
◆「まーーーまあよかったっしょ?」って何回も言ってた(笑)自信あったんだな。最高だったぜ

◆うMe棒のあたまに「俺の」ってつけようとしたんだけど、マネージャーから
「仁くん、それは、さすがに…裁判になっちゃうから…」って言われてやめたらしい。
◆半分スーツの衣装でおしっこ行って帰ってきたら、ダルメシアン柄のシャツで
ハットもサングラスもなくてノーブラ状態で篠原涼子みたいに髪かきあげてて色っぽすぎた。

◆ムラサキ歌った後に、初めて作詞作曲した曲なんですよ。
あのころはがむしゃらだったな…と遠い目をしていたじんちゃん。
◆Yellow Goldはケイボと六本木のTSUTAYAの所のスタバ行った後に
麻布十番の方に向かって歩いてたら、JINが「ちょっと俺Yellow Goldって曲作りたいんだよね」って
言ってその後すぐ作ったと、ケイボ。
◆『今年最後のしめだから、盛り上がってね!好き勝手に盛り上がってね!』と。
『来年はもっと踊る!』宣言アリ!

上記は全て、沖縄のSPライブに参加されたファンの生の呟きです。
大人の都合でアンコールは無かったようですが、仁が再度ステージに登場して
挨拶をしたそうです。(*^_^*)

明日は、Meツアーの総括ともなる公演ですね。

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/17 Sat 23:51】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4136-67c10d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.