2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

10月14日

11月18日発売の 『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015〜Me〜』
DVD/Blu-ray の特典が決まったみたいですね♪
:DVDとBlu-rayで別デザインになっているクリアファイル。(*^_^*)
JIP’S STOREの方は、ポストカードだそう。(←定番になりつつありますね)

クリアファイルのデザインを確認してみたら・・・
DVDの方は、ワタクシのお気に入りの『一本足サイボーグ仁』ではありませんか!
今回は、店頭購入にしようっと!!(*^_^*)
早目に予約しておかないとね( ..)φメモメモ

仁ちゃまツアーも終わったし、キーコの結婚式も終わったし(おかげさまで、滞りなくすみました)
今のところ、残された今年のお楽しみは、MeツアーDVDの発売だけなのよね。^^;

早く発売日になあれ♪

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/14 Wed 22:53】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4134-c04e085c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.