2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

10月9日

お米に埋もれたPC写真の掲載から一週間・・・
あのPCは今、活躍しているのかどうなのかが気になってるマミーです(笑)

今日は久々に、ひとつのエントリに聖と仁の話題を書いちゃおう。(*^_^*)

聖がね、ファミレス系のお料理を注文するのに、恥ずかしさからメニューうを指差して
「これ・・・下さい」とかって注文しちゃうてツイートしてて。

例として上がってたのが「漁師が頑張ったサラダ」(笑)
分かるわ~!女性ならまだしも、男性は恥ずかしいかも。
「魚介たっぷり海鮮サラダ」くらいにしておいて欲しいですわよね(笑)
個人的には「海鮮サラダ」でいいじゃん!って思ちゃう(笑)

聖のツイートで、ラーメン・お肉系以外のお料理(お野菜)を見るのはめったになくて。
せっかく聖がお野菜を食べる気になっても、注文するのが恥ずかしいと
敬遠しちゃうじゃないですのー!(と、レストランに怒ってみる)

・・・
仁が「iPhone5を今使ってるんだが6に変えようかな。
+がいいかな。。7まで待とうかな。。。 」とツイートしてましたね。(*^_^*)

そろそろ飽きてきたっぽい?(笑)
個人的には、5で何か不都合が起こるのなら変えればいいし
不都合が無いならもう暫く使ってて欲しいかな。
もったいないお化けが出るかもしれないからね(笑)


2人が頑張ってるのを見せてもらって、ほんとに毎日を楽しく過ごせてて。
しかも、本業だけでなく、ツイッターとかブログとかインスタとかって
ファンを楽しませようと色々考えてくれてるのも嬉しい。(*^_^*)

いつも ありがと。   >仁&聖

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/09 Fri 22:52】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4132-94d6fb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.