2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

10月8日

明後日にスッキリとお着物を着たいので、仕事終わりに
お顔と襟足のお手入れをしに床屋さんに行ってきたマミーです。(*^_^*)
眉を和装ように普段よりも細めに仕上げてもらったら・・・
眉があった部分は日焼けしてなくてちょいと白い(笑)何気に日焼けしてるんですね。^^;
けど、お顔がツルツルなのが嬉しいなぁ♪(うふふ)


じんちゃま、ジンスタ更新♪
「Me and my assistant BiBi on stage in Shanghai! 」と
モニターに映ったBiBiちゃんの方を向いてる後ろ姿の仁ちゃま。(*^_^*)

BiBiちゃんが何ともスーパームーンっぽいと思うのはワタクシだけかしら?(笑)
仁は、手を挙げて (-人- )なぁむ~(南無)と月を拝む人のようにも見えませんこと?

あら?、仁ちゃまweiboのフォロワーさん、1.984.000人を超えてるんですわね♪(凄いなぁ)
もうすぐ200万人ですわよ♪
そういえば、中国での仁ちゃま人気には驚かされますね~
聞いた話では、何年か前に『ごくせん』と『「anego~アネゴ~』の再放送があり
それから仁ちゃまが一気に知られる所になったそう。
お国は違っても、人気になるポイントは似てるんですね。(*^_^*)

今回の上海公演のような、キャパの大きな公演を日本でもやっておしいなぁ。
来年は、男性限定公演(1回)&大アリーナ公演(2回)
&ライブハウス公演(2回)ホール公演を数多くやってもらって
色んなsituationの照明の違いを見てみたいなぁ~

今回は今までよりも長丁場で、大変だったでしょう。
けれど、仁が頑張ってくれたおかげで、ワタクもワタクシの周りも
沢山の仁に癒されて、めちゃ幸せでした♪ありがとう!  >仁

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/08 Thu 21:04】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4131-9896979c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.