2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

10月6日 上海公演

キーコ夫婦の親友君からの突然の依頼で二人へのサプライズに協力する事になり
すっかり時間を取られて焦ってるマミーです。^^;
と云う訳で、日記の更新がさぼり気味なのです。(完全な言い訳ですね。スミマセン)

仁ちゃま、昨夜ジンスタでホテルのお部屋の写真をUP。(*^_^*)
「This is too good!! #myroom 」と仁もコメントしてますがいや、ホントに良すぎません?(笑)
破産どころか、お金が有り余ってるんじゃね?(笑) >マネージャーさま

けれど、上質な休養の充足を図るには、お風呂とベッドにはこだわって欲しいですけどね。(*^_^*)
・・・と、なると、写真のようなお部屋が必要なのかもしれませんね。

公演を前に、Easyの?インタビューをうけてた仁ちゃま。
Q:MCについて
「特別何か用意はしておらず、その時その時思い立った事を喋ります。」
頭の回転の早さは、保証します!って、ワタクシに保証されても困るかもですが(笑)

Q:中国でのファンクラブ開設について
「スタッフと確認しないとですが、何かしら進めてます!期待して待ってて下さい」

Q:いつか自分で飲食店経営とか考えてませんか?
「食べるのは好きだけど作れません。ので、あんまり経営とかはしたくないです。」
したくないっていうか、収支計算とか分かんないから社長を辞めた人ですが(笑)

Q:何台のアップル端末をやらかしたんですか?
「3つ…多分iPhoneとは相性がよくない…」
・・・かもしれませんね。。。^^;

Q:中国のファンの印象は?
「凄く情熱的で元気!」
ですね。ホントにお国柄とか土地柄ってありますね。

Q:上海に来て、小籠包以外、美味しい物何を食べましたか?
「サンラータン 」
サスガはラー油好き!(*^_^*)

Q:中国のライブについて
「チャンスがあれば、他の都市にも行きたい」


さっき、今日の上海ステージで喋ってる仁を見たのですが(ココだけの話^^;)
仁が日本語で喋った後、すぐに通訳がアナウンスされてるんですね。
なので、通訳さんに分かるようにちゃんとした日本語で話さなきゃならないから
いつも以上に一言ひとこと考えて話してて、大変そうですね。

こうなれば、もう、中国語も覚えるのよ!覚えるしかないわ!!(笑)
中国語がペラペラな淳太(ジャニーズWEST中間淳太くん)に教えを乞うのよ!
あ、亮ちゃんと一緒なら楽しく覚えられそうよ!どう?(笑)

とかなんとか言ってるうちに、上海公演が大成功のうちに無事終了したようです。(*^_^*)
開演前に、大きなサプライズがあったとも聞いてますがどんなサプライズだったのかな?
アンコールがあって、エターナルを。
チラ見したのでは、客席も大合唱でしたね。仁も涙でウルウルになってたそうです。

Meツアー、完全完走、お疲れさまでした!   >仁ちゃま&関係各位

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/06 Tue 23:37】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4130-1fddc850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.