2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

10月3日

仁ちゃま、ジンスタにご登場です。(*^_^*)

・・・と思ったら、なに?なに?
はぁ?ビニールに入ったタオルに包まれたノートPC?
かと思ったら、お米に埋もれてる・・・ノートPC。。。^^;

えっと、仁のコメントが
「Spilled alcohol on my friends laptop. Best way to absorb. #rice 」ですと。

えーっ!? お友達のラップトップの上でアルコールをこぼしちゃったぁ!?
で、吸収するための最良の方法が、お米をその上に撒いて、吸収させるってか??

だとすると、お米は新米じゃダメよ!乾ききってる古米か古々米が良いと思うわ!
って、問題じゃないですわね(笑)

なんとまぁ、民間療法的対処というか・・・
水虫の足を酢につけると、症状が緩和される的な?(違うか 笑)
因みに、アルコールだと糖分が入ってるので、乾いた後はキーボードが動きにくくなりそう。
こぼした量にもよるかもですが、出来るだけ早く専門家にお任せした方が良いのでは?>仁

でも、とーーーっても仁らしい対処だなぁと思うのであります。(*^_^*)
モニターも大丈夫みたいで、不幸中の幸いでしたね。

因みに、ラップトップ=ノートPCのことです。
「ラップトップ」という言葉は初期の携帯型PCのことを指すことが多いのですが
欧米では今でも、いわゆるノートPCを「laptop」と呼ぶことがあるそうです。
さすが、欧米仁ならではのラップトップ呼びだったのですね。(*^_^*)

それから、カール監督のインスタ写真に仁ちゃまがIINE!って。(*^_^*)
カール監督のPC画面の写真なんですが、モニターに映ってるのは
仁ちゃまのweiboかな? なんでも監督の初weiboが
仁ちゃまの公式weiboだったみたいですね。(*^_^*)

そして、仁ちゃまが写ってますね~
やったことないからわかんないけど、ビデオチャットみたいな感じかな?
これは、最新の仁ちゃまですね♪ なんだか楽しそう。(*^_^*)

いつもありがとう♪
今後とも、お友達を通じて(笑)プラベな仁ちゃまを紹介してくだパイ   >仁ちゃま。(*^_^*)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/03 Sat 22:16】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4129-fec13f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.