2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

9月30日=その1=

昨日ブログを休んだのは、ましゃが結婚したのがショックだったからではございません(笑)
が、アミューズの株式が暴落したことで、ましゃの大物具合を知ったマミーです。^^;

結婚と云えば。
聖どのが、スタッフさんの結婚式の二次会パーティーにご出席あそばしたそうで。
ええ、INKTのメンバーと一緒に。(*^_^*)
お顔をスタンプで隠した新郎新婦との和やかショットがUPされてますね♪
良いなぁ~!二次会といえど、聖が結婚式に来てくれるなんて。
キーコの結婚式にも来てくれないかしら(笑)何気に嫉妬に燃えてるワタクシです(笑)

聖どのが、髪型をチェンジあそばしましたね。(*^_^*)IINE!!!
聖によると「そろそろ秋だしね。そしたら自分でも誰か分からんw』ってことですが(笑)
うん、まぁ、パッと見だと聖とは分からないかも。
サラッサラでまた若返ったんじゃね?って感じで、素敵ですわ。(*^_^*)

いつも聖を担当している美容師さんのツイッターによると
「INKT 田中聖さん。ハイブリッドカラーでナチュラルブラック。襟足をさっぱりしました♪」
ってことです。(*^_^*)

ちぃママ的には、秋なのに襟足をさっぱりしちゃったから風邪をひかないかちょっぴり心配。
ライブでも汗をかくだろうから、身体が冷えないうちに汗を流してね。(*^_^*)  >聖どの

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/30 Wed 23:04】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4125-8b36f053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.