2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

9月28日

仁のツアーも終わり、燃え尽きた方もいらっしゃるかと存じますが・・・
(まだ、上海公演と沖縄ライブがあるけどね~)
お元気ですか?マミーです。(*^_^*)

今年は聖も精力的に活動してるので、色々と報告が聞けたりして
ちぃママとしては楽しみがあるのですが、遂に、ファンクラブのファンミの告知がありまして。(*^_^*)

「INKT FC Meeting 2015 & KOKI 30th 誕生祭」の開催が決定したそう。\(^o^)/バンザーイ
【日時】2015年11月8日(日) 開場:14:00 / 開演:15:00
【場所】THE GRAND HALL SHINAGAWA

飲食物の提供があって、LIVE演奏が無くて・・・
そうなると、完全なパーティーとか?(笑)
もしや、HPに出てるセミナー&パーティープラン?

きっとプレミアム会員最優先での抽選となるんだろうなぁ。。。

仁のJIp’s沖縄限定ツアーは、とある願掛けのために断念したから
これもそうすべきだろうとは思うけど、ちょっと気になる。。。
けど、完全に独り遠征だし、そもそも聖のファンってヲバさんいるのかな?
ファンの年齢層は仁よりも若い気がします(笑)

とりあえず、応募締め切りギリギリまで考えます。

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/28 Mon 23:13】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4123-0d8639be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.