2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

9月27日

ワタクシ事ではありますが、キーコの結婚式まで二週間を切りまして。
今日は、最終の衣装合わせと、衣装を着けてのウォーキング練習に行ってきました(笑)
ドレスの前裾を踏まないように、蹴りあげる感じで歩く練習(笑)
あと、チャペルへの入場時にバージンロードを歩くのと
チャペル退場&披露宴入場の歩き方は若干違うので、違いを聞いて
蹴りあげながら暫く歩いておりました。簡単なのですけどね。(*^_^*)

さて、昨日はジンスタが更新されましたね。(*^_^*)

9月28日(月)西麻布にオープンする「わだ家別邸」のレセプションだったのかな?
#Wadaya #わだ家別邸 #Tokyoと、ハッシュタグを付けまくってますね(宣伝部なのね?)

しかも 仁だけじゃなく、ケイボっちゃん、シュンペイくん、オーブリーちゃんと
一斉に写真をUPしてますね。

「Edible art」と記された写真ですが、透明の分厚いプレートの上には、割れたお皿の破片。
・・・にお料理盛り付けられているのですよね。
それと、さらに分厚い透明のプレートに盛られたお造りかな?
お料理自体はそれほど不思議感は無いけれど、お皿と云うか器が珍しいですよね。

二枚目にUPされた写真は
一枚目の写真に映っている透明の分厚いプレートが置かれている、いわゆる食器棚(笑)
仁が「Can't believe these are the plates!」と書いてるから気が付きましたが
知らずに二枚目の写真だけを見ると、シャレオツなパーテンション?なんて思っちゃいそうです。

しかも、驚きなのは、このお店、あの和田アキ子さんのお店なんですよね~
仁はウタワラで共演させて貰ってて、当時、和田さんのマイクの使い方をマネしてたりしましたが
和田さんから直接招待されたのかしら?なんて思ってみたり。
まさか仁ちゃま、知らないで行ってるってことは無いよね?
HPを拝見すると、お料理の価格設定もお手頃なので
遠征時にでも行けたら良いなぁと思います。(*^_^*)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/27 Sun 23:20】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4122-fe0b834f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.