2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

9月25日 ファイナル@渋谷公会堂

今日はキーコパパのお給料日でした(^o^)/ワ-イ!
なんて言ってる場合ではございませんね。^^;

『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015~Me~』ファイナル公演無事終了!
ツアー完走おめでとうございます!!   >仁ちゃま&関係各位

と云う事で、ツイレポです。

「ladies & Gentlemen boys & girls! This is the final party!!
いらっしゃいませぇええええ!!!!」とごあいさつ。
めちゃカッコ良かったって!(遠い目)

今日は、優くん、オーブリーちゃんが観賞。(*^_^*)
オーブリーちゃんは、外国から来た人~?っていう時に挙手してて
とっても可愛かったそうです♪(*^_^*)

「昨日のスペシャル公演はみなさんのおかげで大成功に終わりました!」と仁ちゃまから。
なんとキャパ2000人中、750人・44%が男性だったそう。
なんとまぁ!ざっくり言うと半分が男性だったんですね。凄いなぁ~!

質問コーナーでは、「なんでそんなにかっこいいんですか?」と聞かれ
「みんなそんな質問望んでなかったよねえ~?もっとエグいの期待してたよねえ~?」
と、言いつつまんざらでもなく超嬉しそうな顔してたそう(笑)
で「芸能人の皆さんとかね、みんなきれいじゃないですか。肌とか…あと、肌とか。
あれはみんなに見られてると思うから美貌細胞が活性化してんの。
美貌細胞が。
だからみんなも見られてることを意識すれば、美貌細胞が美貌を与えてくれると思います。
なので・・・がんばってください。(よほど“美貌細胞”がお気に召したようですな 笑)
女の子の「ありがとうございました。」に「はい、どういたしまして。」と(笑)

メンズファンから「質問じゃ無いんですけど、いいですか?
あの、大好きです!!!!もう緊張し過ぎて吐きそう」と言われ
「…ありがとう。俺も緊張で吐きそう。」と(笑)

「ファッションライン、(キャップの)次は何か考えてますか?」という質問に
「ブラジャー!」と即答仁ちゃま(笑)
さらに「ブラは何色がイイですか?」って聞かれて急に考える人に(笑)
この時の仁ちゃま、上目使いがめちゃ可愛かったそうです(見たかったYO~)
「え?嵐のデビュー衣装みたいな色?」

・・・・えっ? まさかのスケスケ!?(笑)


ファイナルとあって、終始ノリノリの仁ちゃま。
アンコールに応えて、お気に入りのジャイロボードで登場!
したかと思ったら、ジャイロボードに乗りながらしゃがんで
下手からそのまま上手に消えていく仁ちゃま。

えぇーーーっ!!\(◎o◎)/!

・・・してやったり!とばかりにクルッとステージに戻ってくるという(笑)
上手客席最前列に下りて煽ったあと、マイクを股間にやってし▽○※♀×♂・・・

アンコールは、HWU。
しっかりアンコール用の映像&照明&振り付けが用意されてたそうです。
アンコール、やる気満々すぎるやろ!^^;

アンコール終わりに、「これこらどんどん活動していくので
よろしくお願いします!2015年の赤西仁でした!」と。

この言葉に“年末”を感じたり、2015年が終わっちゃったとか
Jip'sのカウコンだったの?と感じたりした人も多いみたいだけど・・・
思うに、この挨拶をしてるのは、近未来3015年の仁じゃなくて
今現在のリアルな赤西仁からの挨拶です.ってつもりで言ったんじゃないかしら?(*^_^*)

だってまだ、Jip's沖縄ツアーも上海公演もあるもんね。(*^_^*)

指折り数えてた(苦笑)ツアーも一段落したし、少しはゆっくりできるのかな?
とりあえず、今日は打ち上げ?

ホントにホントにお疲れさまでした!    >仁ちゃま

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/25 Fri 23:23】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4121-46c56055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.