2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08
  

9月24日 SP公演@渋谷公会堂

渋谷公会堂でのSP公演は、大大大成功だったようですね♪
お疲れさまでした!そして、おめでとう!   >仁ちゃま&関係各位

サンブン㋨イチどころか、大勢の男性ファン&動員された男性(笑)で
会場のざわめきも、いつもとは違う低音だったそうで。(*^_^*)
でも、変えるまでには殆どの動員者が仁ファンになってたに違いない!!!!!
ツイッターでも、感動の声が続々と上がってますね。(*^_^*)
いよいよ、仁の時代が来るわ!

今日は客席に、草野ってぃ、ペピさん、LINAちゃん・・・小林武史さん!
あ、オーブリーちゃんも来てたんですね♪
Meのタトゥーシールをほっぺに貼って、ケイボっちゃんとツーショットしてますね。(*^_^*)

小林さんについて、「BANDAGEでお世話になって…あとでダメ出しされるかなぁ。」と。
「赤西さぁ〜」と、突然小林さんのダメだしのモノマネを始める仁ちゃま。
ワタクシもウイルビーの頃から気になりだしてた仁の歌い方について
映画撮影当時にダメだししてたんですよね、小林さんは。

この歌い方は、仁の最強の武器でありながら、短所にもなりうるものだった思うのですが
『Me』では、各楽曲にバランスよく散りばめられてる感があったので
小林さんのダメ出しがあるとするならば、以前とは別の部分かしら?なんて思ってみたり。
それよりも、今回のコンサートは、ハイレベルな仕上がりになってると思うのですよ。
ジンデペの時から見ても、数段進化してると思うのであります。(*^_^*)


今日の質問コーナーは、SP公演だけに男祭り!(笑)
皆さん、なかなか良い質問をされてたようで・・・
Q1:20才「Wonderとか昔の曲はやらないんですか?」
「大人の事情とか色々あるんでね…。聞いてみます。」と
無理かもしれないけれど、ジャニ時代の楽曲を演るのを検討してくれるとのこと。

Q2:28才「最近ジムに行かれてると思うんですが…どこの部位を鍛えてるんですか?」

「お○ん○ん!おち○ち○!」と喰い気味に答える仁ちゃま(笑)
「ダンベルあげてますから!」って。
まだまだエープリールフールには早すぎるぞ(笑)


Q3:9才
仁が名前と年齢聞いたら、名前と年齢答えた後に「誕生日は…」と言いだした9才くん。
仁がすかさず「誕生日は聞いてないよ!」と(笑)
「質問は?」と問いかけるも「フフッ」て笑っちゃってなかなか聞けない9才くん。
やっぱり子どもって、その手のワードがツボにハマちゃうようですね。
そしてこれは・・・仁が自分の考えた文言に受けちゃって、言葉に発する前から笑ってるのと
同じパターンではございませんか?(笑)

9才くん:「なんで仁くんはぁ…フフ…ちんちん ちんちん って言うんですか?」って(笑)
仁「僕の脳内がぁキミの年から発達してないからぁ…
脳年齢がぁ9才だからぁ、楽しいかなって。。その内成長するからぁ待っててね。」
と、とっても謙虚な答えだったようですね(笑)

ツイッターのマイTLには、SP公演を観賞した沢山の男性達のツイートで溢れておりまして。
しかも、そのどれもが賞賛の声なんですよね。
これで、来年のツアーでは男性オンリーの公演が実現しそうな感じですね。(*^_^*)

あ、今ツアーのDVDは、11月8日に発売が決定したそうです!\(^o^)/バンザ-イ
仁が、今回のDVDリリースは早いよと言ってた通りですね♪♪
楽しみだわ~

いよいよ明日はツアーファイナル!
怪我等なきように。最高をお祈りしています!
バモス ゴーヤ!!(笑)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/24 Thu 23:43】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4119-083cf1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.