2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08
  

9月22日

仁や聖のツイートにはリプライしないのに
メイサちゃんやKeiくんへリプライしているマミーです(笑)

18日に、Jip'sのQ&Aが更新されたのをすっかり忘れてました。^^;
年下のファンから可愛いと言われるのは嫌ですか?という質問に
嬉しくは無い.と、やんわりとですが拒否してますね~
仁にしてみれば、年上であってもそんなに嬉しくは無いでしょうね。

男性用のグッズについての質問もあったりしてますが
どちらの質問に対する答えにも、文末に“w”が付けられてますね。(*^_^*)
w=(笑) だそうですが、もしかして仁ちゃま、覚えたてとか?(笑)
少しばかり否定的な回答になったから、軟らかく受け取れるようにとの配慮?
因みに、大文字のWだと、大笑いだそうです(笑)

まだまだ硬い感じをうけますが、wが付いただけで
ちょっと砕けて感じるワタクシなのでした。(*^_^*)

それでは、そろそろメイサちゃんドラマの時間なので、スタンバイします。(*^_^*)/~

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/22 Tue 22:00】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4117-6e0bdcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.